第12話

11 ︎︎☁︎︎*.
4,811
2021/02/14 20:36
《リノside》






ああ!






もうやだ!






こっちの気も知らないで!!







あなたらしいと言えばそうだけど。







異性として親しくなりたいって言ったのに







あの子多分友達になろ!って意味で受け取ったよな。







俺が苦笑いした意味も知らないで。








バカなあなた








絶対惚れさせてやるよ。








《あなたside》






ん?カカオトークだ







あ、リノ、電話番号から検索したな……






リノ
リノ
何してんの?
(なまえ)
あなた
待ち合わせ
リノ
リノ
誰と?
(なまえ)
あなた
友達
リノ
リノ
暇なの?
(なまえ)
あなた
来るまで暇
リノ
リノ
誰と待ち合わせ?
いや、聞いてもわかんないでしょ……







あ、分かるか
(なまえ)
あなた
あんたのとこの末っ子
リノ
リノ
は?イエナ?
(なまえ)
あなた
そう、高校の後輩。たまたま仲良くなったの
(なまえ)
あなた
あ!王子様と同学年だよ。学科違うから、一言も喋ったことないけど。
リノ
リノ
知らなかった
(なまえ)
あなた
言ってないからね
リノ
リノ
俺も行こうかな(笑)
(なまえ)
あなた
ダメだよ〜、今日はイエナが相談あるって言うからダメ
リノ
リノ
そうなの?



あ、





アイエン
アイエン
ヌナ!


イエナが来たところで、リノのカトクは無視した。
(なまえ)
あなた
久しぶり!元気だった?
アイエン
アイエン
うん、元気だったよ。ヌナは?
(なまえ)
あなた
私もそこそこ
アイエン
アイエン
そこそこなの?
(なまえ)
あなた
まあね
アイエン
アイエン
そこのカフェ入ろう?
(なまえ)
あなた
うん





イエナの相談ってなんだろう。







仕事の事じゃなさそうだし。








とりあえず、聞いてみようか。







プリ小説オーディオドラマ