第20話

19 ︎︎☁︎︎*.
4,105
2021/03/03 14:33
《あなたside》





ぼやーーっとしてるリノ。







ぼやーーっとしてるわけじゃなくてきっと一生懸命聞いてくれてるんだと思うけど。






キャップを深くかぶってマスクしてるから、よく表情は見えないけどちゃんと聞いてくれてるのは伝わる。






なんだかんだ、最初から最後までいてくれたじゃん。







さ、物販出るか。



(なまえ)
あなた
物販よろしければどうぞ〜
リノ
リノ
すごく良かったですよ〜かっこよかったです〜
(なまえ)
あなた
ほんとです、かって……リノか(笑)今日来てくれて本当にありがとうね
リノ
リノ
うん、あなたのこと見れてよかったよ
(なまえ)
あなた
ん、ありがとう




リノって、結構普通にこういうこと言えちゃう人だよね。







異性だと思われてないのかな(笑)



(なまえ)
あなた
もう帰るよね?
リノ
リノ
いや、あなたと帰りたいんだけど
(なまえ)
あなた
え?
リノ
リノ
ダメ?
(なまえ)
あなた
ごめん、この後打ち上げあるからさ……帰るの遅くなるんだよね……
リノ
リノ
そっかあ……、仕方ないね。会うのしばらく先になっちゃうね




なんでそんなに名残惜しそうなの?



(なまえ)
あなた
寂しい?(笑)
リノ
リノ
寂しいよ
(なまえ)
あなた
?!!
リノ
リノ
え、なに
(なまえ)
あなた
冗談で言ったつもりだったんだけど(笑)
リノ
リノ
寂しいよ、またあなたにはやく逢いたい
(なまえ)
あなた
あ、あは……、リノ今日熱でもあるの?
リノ
リノ
熱?そうかもね(笑)
(なまえ)
あなた
早く帰りな(笑)
リノ
リノ
帰したいの?もっとあなたと一緒にいたいんだけど



なんか変だ。



(なまえ)
あなた
ちょっと、からかわないでよ
リノ
リノ
……。まあそう思うならそうでいいよ。
(なまえ)
あなた
怒ったの?なに?意味わかんないからね?
リノ
リノ
あなた、この先俺の言うことはそのまま受け取ってね
(なまえ)
あなた
あー、うん、わかった
リノ
リノ
じゃあ、また来月ね
(なまえ)
あなた
うん、またね!また連絡する!





そう言って、わたしに手を振って帰ったリノ。








なんだかんだCDも買って帰ってれたし。








そんなことより、








リノ、わたしリノが何言いたいか全然わかんないよ。







だって、そのまま受け取ったら








まるで、リノがわたしのこと……







好きみたいじゃん。









プリ小説オーディオドラマ