第25話

24 ︎︎☁︎︎*.
3,889
2021/03/10 16:48
《アイエンside》



やっちゃった……!!






ヌナのおでこにちゅーしちゃった……!








ヒョンには今日告白したことも言ってやらない。








きっと、言えばヒョンもなにかしらアクションを起こすと思う。







ヒョン、俺はずるいよ。








《リノside》





月が変わって、あなたと会う日。








2週間という期間がこんなに長く感じたのは初めてだ。







待ち合わせ時間。








いつもは、10時に待ち合わせしたら10時に支度を始める様な俺。







今日は、待ち合わせ時間の10分前に着いた。








成長じゃない?







はい、ごめんなさい。相手があなただからです。







(なまえ)
あなた
おまたせ〜
リノ
リノ
お、来たね
(なまえ)
あなた
リノは待ち合わせ時間にちゃんと来れる男なんだね?(笑)
リノ
リノ
あなただからだよ
(なまえ)
あなた
またそういうこと言って……(笑)
リノ
リノ
冗談じゃないのに……
(なまえ)
あなた
え?
リノ
リノ
ううん、何食べたい?
(なまえ)
あなた
リノは?何食べたい?
リノ
リノ
質問返し?(笑)
(なまえ)
あなた
わたしなんでも食べれるからさ
リノ
リノ
じゃあ、なんかいい感じのところ行こう
(なまえ)
あなた
お、いい感じのところね(笑)期待してる




実は、いくつか候補がある。








1番良さそうなイタリアンに連れてくことにした。



(なまえ)
あなた
わー、すごいオシャレ
(なまえ)
あなた
初めて来たよ、こんなとこ
リノ
リノ
本当に?よかった



女の子をどこかに連れていったことないから、正直かなり難しかったけどよかった。

(なまえ)
あなた
何にするー?
リノ
リノ
うーん、パスタ
(なまえ)
あなた
何のパスタがいいかなー?
リノ
リノ
俺、トマトのパスタにしよ
(なまえ)
あなた
わたしカルボナーラ!
リノ
リノ
他は?
(なまえ)
あなた
ピザ、シェアしよ!
リノ
リノ
うん、いいよ
(なまえ)
あなた
あ、ダイエット中とかじゃない?
リノ
リノ
せっかく来たんだもん。美味しいもの食べよう?
(なまえ)
あなた
うん!
リノ
リノ
デザートは?
(なまえ)
あなた
あとで決める
リノ
リノ
食べるのね(笑)
(なまえ)
あなた
もちろん!(笑)



意外と食いしん坊なあなた。かわいい。




リノ
リノ
お酒飲む?
(なまえ)
あなた
リノ飲まないでしょ?
リノ
リノ
うん
(なまえ)
あなた
なら、私も飲まない




俺を気遣ってか遠慮している。








その後、2人で他愛もない話をした。








お互いの子供の頃の話、仕事の話、最近あったこと、本当他愛ない話。






それでも、あなたと話してると自然と笑えるし盛り上がった。








あなたの話を聞くのも楽しかったけど、あなたは聞き上手で話すのも楽しい。







こんな話だけでも、どんどん自分があなたに惹かれていくのがわかった。




(なまえ)
あなた
はあ〜おなかいっぱい!
リノ
リノ
俺も
(なまえ)
あなた
めっちゃ美味しかった
リノ
リノ
だね、来てよかった
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰ろっか?
リノ
リノ
ねえ、送ってくから、ちょっと散歩しない?
(なまえ)
あなた
ん?いいよ?




そう言って店を出た。









プリ小説オーディオドラマ