第35話

33 ︎︎☁︎︎*.
3,663
2021/03/20 14:28
《あなたside》




(なまえ)
あなた
ふぅ……これで最後の荷物か
リナ
リナ
あなた〜?もう全部ー?
(なまえ)
あなた
うん!
リナ
リナ
あんたほんと荷物少ないのね
(なまえ)
あなた
リナの車に全部乗っちゃったもんね(笑)
リナ
リナ
ここから車で10分なんてすぐそこじゃん
(なまえ)
あなた
いや、まあね……。職場から遠くなるのは嫌だし。
リナ
リナ
ここの何が嫌なの?めっちゃいい所だったのに
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、いいじゃん?



結局、リノと会わなくなってから2ヶ月後に引っ越すとこを決めた。








あれからリノともイエニとも1度も顔を合わせることは無かった。


リナ
リナ
男?
(なまえ)
あなた
え?なにが?
リナ
リナ
理由よ、理由!引っ越す理由!
(なまえ)
あなた
いや、、
リナ
リナ
はあ……何悩んでるか知らないけど相談くらい乗るから
(なまえ)
あなた
うん、、
リナ
リナ
はいはい、わかった。また今度聞くわ。さ、出発するけど?いい?
(なまえ)
あなた
おっけー、よろしくね
リナ
リナ
りょーかい!





この時、わたしは引っ越す場所を間違えた。









もっと周りに何があるか調べるべきだったし、「ここから引っ越す」ということに囚われすぎた。









運命とは、残酷なものだった。






プリ小説オーディオドラマ