第28話

27 ︎︎☁︎︎*.
3,787
2021/03/13 15:04
《あなたside》




リノの口からイエニの話が出て、正直ドキッとした。








いや、トキメキ的な意味じゃなくてハッとしたほうのやつ。








正直、急にイエニを男の子として見ろって言われたって難しい話だ。








イエニことは大好きだけど、恋愛対象としては見たことがなかった。








あの感じだと、リノは何も知らないのかな。知ってたらきっと、リノなら即聞いてきたと思う。


(なまえ)
あなた
ダメだ〜〜、もやもやする。



やっぱり1人で散歩に行こう。






〜〜〜🌙*゚





少し風が強いけど、冷たい風がわたしの頭を冷やしてくれる。







空を見上げると、星がキラキラと輝いていて三日月が見えた。

(なまえ)
あなた
ふぅ……



ふっ、とリノの顔がよぎる。








いつからだろう。









あの優しい声とまったりとした喋り方がクセになって、また話がしたいと思うようになったのは。








あの首を傾げて、優しく微笑む顔が恋しくなったのは。








あの優しい眼差しで見つめられたいと思ったのは。









わたしの中で、もう答えは出てるんじゃないの?









答えは出したくない。出したら、自分の気持ちを認めることになる。







認めたくない。








認めたら、苦しい思いしかしないと思う。リノはアイドルで、わたしがどうにかなろうなんて思える相手でもない。







イエニでもそうだ。








わたしは、まず弟としてしか見れないしイエニの人生の邪魔はしたくない。


(なまえ)
あなた
あ〜〜〜〜もう……ダメだ……



悩んでも仕方ない。









もう一旦全部リセットしよう。








全部忘れよう。



プリ小説オーディオドラマ