第40話

38 ︎︎☁︎︎*.
3,824
2021/03/22 11:00
《リノside》





晴れて俺達は付き合うことになった。









めでたしめでたし、と言いたいところだが。



リノ
リノ
あなたはなんであの時俺と会うのやめようっていったの?



正直これが最大の謎だ。


(なまえ)
あなた
リノがもし私と二人でいるところを撮られたりしたら、言い訳できないと思って……。夜、人がいない公園でふたりでいたら何も無くても怪しいじゃない?
(なまえ)
あなた
それで、、リノのグループの人気が落ちたら困るし……
リノ
リノ
そっか、ありがとう


本当に俺を思っての行動だったらしい。







《あなたside》
リノ
リノ
あなた、何回でも言う
リノ
リノ
好きだ
(なまえ)
あなた
もう……わかったから(笑)
リノ
リノ
この猫ちゃんは、すぐフラフラどこかに行っちゃうから首輪をつけとかないとね?
(なまえ)
あなた
大丈夫だってば!しかも、猫ちゃんじゃありませーん!
リノ
リノ
明日首輪買いに行こう
(なまえ)
あなた
ちょっと話聞いてる?ていうか、首輪って何よ
リノ
リノ
んー?(笑)
(なまえ)
あなた
もうどこにも行かないから、その首輪とやらは要らないよ〜
リノ
リノ
ダメだよ、俺は飼い猫にはちゃんと首輪つけて俺の家の子です〜ってアピールするタイプだからさ
(なまえ)
あなた
あー、もうわかった。その首輪が何か知らないけど明日ね。明日、明日。



リノがド天然なことは知ってるけど今日ばっかりはマジで何言ってるかわからない。









リノのことだから、本当にペットにつける首輪を買う可能性もある。








…………それだったら本当に断ろう。首輪はいやだ。








プリ小説オーディオドラマ