第26話

25 ︎︎☁︎︎*.
3,801
2021/03/11 13:38
《リノside》




次いつ会えるかわからないのに、このまま帰すのが嫌で散歩を提案した。



(なまえ)
あなた
夜風がいい感じ〜
リノ
リノ
だね、過ごしやすい
(なまえ)
あなた
最近ランニングしてる?
リノ
リノ
最近出来てないかな〜
(なまえ)
あなた
だよね(笑)最近公園で見ないもん(笑)
リノ
リノ
あなたはよく行ってるの?
(なまえ)
あなた
うん、やっぱりあそこが落ち着く。もやもやしたらあの場所がいいの
リノ
リノ
じゃあ、また俺も行っていい?
(なまえ)
あなた
ダメって言っても来るくせに(笑)
リノ
リノ
バレた?(笑)



天邪鬼な俺の性格を分かってるんだな。


(なまえ)
あなた
リノはツンデレだよね
リノ
リノ
えー?



会話が尽きないこの瞬間が心地いい。









あなたも同じ気持ちでいてくれてるかな。




(なまえ)
あなた
私の家すぐそこだからもう大丈夫
リノ
リノ
エントランスまで送ったらダメ?
(なまえ)
あなた
いいよ、悪いし
リノ
リノ
ここまで来たから見送らせてよ
(なまえ)
あなた
んー、、分かった
(なまえ)
あなた
あ、あのマンション
リノ
リノ
あれ?



若い女の子が住むには、かなりいいマンション。








そういえば、あなたってなんの仕事してるんだ?さっきはバンドの話しかしなかった。







聞かれたくないかな。

リノ
リノ
そう言えばさ、あなたってなんの仕事してるの?
(なまえ)
あなた
あ、言ってなかったっけ?ギター講師とリペアマンしてるの。



これでも、人気講師なんだから〜、と嬉しそうに言うあなた。







なんとなく、納得した。それなりに、枠があれば時給もそれなりに出てなおかつ、それだけの仕事じゃなければそうだろう。



(なまえ)
あなた
お茶でも飲んでく〜?って言いたいところだけど、わたし家には誰にもあげない主義だからごめんね(笑)
リノ
リノ
上がろうとしてた(笑)
(なまえ)
あなた
ダメ〜!(笑)
リノ
リノ
今日楽しかった
(なまえ)
あなた
うん、わたしも。
リノ
リノ
また誘ってもいい?
(なまえ)
あなた
うん



🎶〜







俺の携帯のメッセージ通知の音がなった。



リノ
リノ
あ、イエニだ
(なまえ)
あなた
イエニ……?
リノ
リノ
ん?イエニだよ?
(なまえ)
あなた
あ、ううん!なんでもない!
リノ
リノ
……なんかあった?
(なまえ)
あなた
なんもないよ、さ!早く帰りな!
リノ
リノ
じゃあ、帰るね。
(なまえ)
あなた
うん、気をつけて





明らかになにかあった反応じゃないかな。








気の所為だとしても、イエニに聞いてみる価値はありそう。




プリ小説オーディオドラマ