第9話

8 ︎︎☁︎︎*.
5,088
2021/02/08 12:03
《リノside》






目が合って、あなたも俺に気づいたのかな。






一瞬驚いたような顔して、すぐに微笑んだ。



(なまえ)
あなた
あー、次の曲で最後です。新曲です。最近作った曲で、ある人がわたしの背中を押してくれた曲なんです。その人がいなかったら、この曲はできてませんでした。聞いてください、野良猫。



あの曲だ。






あのメロディにしっかりとした歌詞がついている。







やっぱり、いい歌だな。







あの時声掛けてよかった。そうじゃなきゃ、この曲にもあなたにも出会えなかった。
(なまえ)
あなた
ありがとうございました。



湧き上がる歓声と、拍手。







当たり前だ。

(なまえ)
あなた
週末、そこのライブハウスでライブやるからきてねー!


ザワザワする周り。






いこうかな〜とかそんな声。



(なまえ)
あなた
チケット今から売るよー!



そう言うと、あなたの周りに群がる観衆。







なんだか、俺だけ取り残された気分。







人が引いたら俺もチケット買おう。






プリ小説オーディオドラマ