第7話

外で
112
2020/07/30 09:24
キラ
キラ
外の掃除でもしましょうか?
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
そうね。
_郁@いく_
いく
草むしりとか?
キラ
キラ
ええ。
_郁@いく_
いく
キラは良いけど、沙羅はその格好でするの?
キラ
キラ
パンツか。なんか穿いたほうがいいわね。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
スカート持ってくる。
_郁@いく_
いく
ズボンのほうがよくない?
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
なんで?エッチなことしたいの?
_郁@いく_
いく
動きやすいと思って。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
まあ、いいじゃない。
沙羅はスカートを取りに行った。
キラ
キラ
しゃがんだ時にパンツ見えるかもよ?
_郁@いく_
いく
それはキラもでしょ。
キラ
キラ
後ろからおちんちん入れちゃう?
_郁@いく_
いく
ごくっ。
キラ
キラ
想像したわね?エッチ。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
着替えてきたわよ。
_郁@いく_
いく
ミニスカじゃん。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
ズボンなかったのよ。
_郁@いく_
いく
(嘘だ。わざとだ)
キラ
キラ
ゴミ袋出すわね。
キラがしゃがんで、箱からゴミ袋を出すが、パンツが見えている。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
私も手伝うわ。
沙羅も探すが、同じようにパンツが見えている。
_郁@いく_
いく
(二人して誘ってる?)
二人のお尻が揺れる。
_郁@いく_
いく
(うう。二人のパンツ見てたら)
郁はズボンを脱いで、おちんちんを出す。そして、キラのパンツをずらしておちんちんを入れる。
キラ
キラ
どうしたの、郁?んああ。おちんちんが。
_郁@いく_
いく
はあ、はあ。キラ。
キラ
キラ
あん。パンツで興奮したの?あん。いっちゃうわよ。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
郁、草むしりなのにエッチしてんじゃ、ひゃん。
郁は沙羅のお尻も触る。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
ちょっと、触り方がエッチよ。んああ。
沙羅もパンツを濡らす。
_郁@いく_
いく
キラ、出すよ。
キラ
キラ
えっ?良いわよ。出して。
_郁@いく_
いく
出る!
キラ
キラ
んはぁー!いっくぅ!
キラの中に射精する。なかなか射精はおさまらなかった。
後で郁は二人に叱られる。
キラ
キラ
郁一人で草むしりなさい。見ててあげるから。
_郁@いく_
いく
そんな……
郁は1時間掛けて終わらせる。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
残ってるところは私たちがやってあげるわ。
2時間で全部終わる。
_沙羅@サラ_
沙羅サラ
結局、ほとんど私たちがやったんじゃない。
_郁@いく_
いく
二人が悪いんでしょ?
キラ
キラ
謝るから、許して。
_郁@いく_
いく
分かったよ。

プリ小説オーディオドラマ