前の話
一覧へ
次の話

第1話

わんだほーい
385
2022/08/06 06:40
天馬司
天馬司
類、聞いているのか?
神代類
神代類
あぁ、聞いているとも。
それで、どうしたんだい、司くん?
天馬司
天馬司
ここの演出を、少しこうしたくてな?
できるか?
神代類
神代類
ここのとこは、そうだね。
出来るよ。
天馬司
天馬司
あと、ここなんだか、
神代類
神代類
そこは、こうするといいよ。
天馬司
天馬司
ありがとう。類。
神代類
神代類
フフ、これぐらいお安いご用さ。
天馬司
天馬司
ここの、台詞は、
天馬司
天馬司
こうで
神代類
神代類
(司くん、ぼくは、君に救われたよ。ぼくに、ワンダラーズショウタイムという居場所をくれたからね)
神代類
神代類
きっと、スターになれるよ
天馬司
天馬司
類、何か言ったか?
神代類
神代類
なんでもないよ。
天馬司
天馬司
それならいいんだが。
天馬司
天馬司
さぁ、練習の再開するぞ。
主
主だよ。ほんとに本当に普通の類司書きました。口調、誤字脱字、言葉などがおかしい場合は、コメントなどで、教えていただけると幸いです。

プリ小説オーディオドラマ