第119話

?!
2,670
2022/12/04 09:14






@爆豪勝己
@爆豪勝己
頼みがあるってゆーから仕方なく来てやったけどその頼みってなんだよ
主
仕方なくって言葉要らないけどありがとね?!
@爆豪勝己
@爆豪勝己
んで要件は
主
そう、、私ほのとこ作者は困っている、、





 「小説のネタがないことにっ!!」











@爆豪勝己
@爆豪勝己
な、なんだと?!、、(きゃら崩壊)
















はい。なんかかっちゃんを巻き込んだ茶番は終わりにしますねごめんなさい



最近ネタが切れつつあって困ってるんです🥺




そこで!リクエスト募集したいなーーーー〜って思いまして



出来たら読者の皆様からリクエスト頂きたいんです



例えば
??
緑谷出久とあなたちゃんで、2人で映画館デート行った感じでお願いします🙏


とかー
??
麗日お茶子ちゃんとあなたちゃんで
学校帰り!

とか!!









まぁ要するに言っちゃえばなんでもいいです(?)





ちょっとギャグ線でもOK




初めてコメントする人もいつもしてくれてる人もみんなのコメント待ってます!


最後だけど本編じゃなくてごめんなさいっ

プリ小説オーディオドラマ