前の話
一覧へ
次の話

第1話

腐れ縁‼︎
125
2019/07/14 02:45
ジリリ‼︎ジリリ‼︎
あなた
あなた
うーん
「…ろ、…きろ」
あなた
あなた
あとちょっと〜
村越  亮
村越 亮
起きろって言ってんだろーがー!
ガン‼︎
あなた
あなた
ビク!
あなた
あなた
んーまだねむ〜い。おやすみ
村越  亮
村越 亮
ふざけてんじゃねぇ
起きろ‼︎
あなた
あなた
うああー‼︎ごめんなさい今起きるから‼︎
あなた
あなた
って,亮?
瀬戸  楓
瀬戸 楓
お前起きるの遅いな
あなた
あなた
楓?
あなた
あなた
夢だな!よし寝よう‼︎
村越  亮
村越 亮
寝るな!
瀬戸  楓
瀬戸 楓
寝るな!
あなた
あなた
冗談だよー
あなた
あなた
2人とも仲良いね〜
ハモっちゃってさー
村越  亮
村越 亮
別にただ腐れ縁なだけだ
瀬戸  楓
瀬戸 楓
ああ
瀬戸  楓
瀬戸 楓
というか早く着替えろ。遅刻するぞ
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
ていうか!
あなた
あなた
なんで私の部屋に入ってるのよ!
村越  亮
村越 亮
おばさんがいれてくれた
あなた
あなた
おかーさん
なんで2人入れてるのよ!
神聖な乙女の部屋に‼︎
お母さん
あら、だってそりゃあなたがいつまでも起きないからよ
あなた
あなた
まったく‼︎
あなた
あなた
とりあえず2人は私の部屋からでて!
村越  亮
村越 亮
はいはい
瀬戸  楓
瀬戸 楓
朝っぱらからうるせえな
あなた
あなた
いいもん‼︎
バタン‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チチチ
あなた
あなた
行ってきまーす
あなた
あなた
んー
今日もいい朝だねー
村越  亮
村越 亮
「いい朝だねー」じゃねえ‼︎
ゴン‼︎
あなた
あなた
いったー
頭叩かないでよ!バカになる‼︎
村越  亮
村越 亮
もともとバカだろうが
あなた
あなた
あんたよりは頭いいし‼︎
村越  亮
村越 亮
あーそうですかー
瀬戸  楓
瀬戸 楓
朝っぱらから騒いでんじゃねえよ
やかましい奴らだな
あなた
あなた
いいもーん
さて気を取り直して,私はあなた
で,うるさいのが亮,毒舌であまり喋らないのが楓。2人とも家が近いこともあって、親同士も仲良かったから,赤ちゃんからずーっと一緒の幼馴染‼︎まぁ腐れ縁って感じ。
私達は中学1年生でこれもまた腐れ縁で同じクラスなんだ!
あ!こんなことやってるうちに学校着いちゃった!詳しいことはアイコンをタップしてね!
今日は部活動紹介
あなた
あなた
部活動紹介楽しみだねー
長山  亜美
長山 亜美
うん!楽しみ!
あ!この子は私の大の親友の亜美。
ちょっとドジだけどすっごいいい子なんだ!
長山  亜美
長山 亜美
まぁ私は運動苦手だから文化部にする
長山  亜美
長山 亜美
あなたは?運動神経いいから〜…
長山  亜美
長山 亜美
バレー部とか⁉︎
あなた
あなた
うーん、どうしよっかなー
村越  亮
村越 亮
まぁ,運動神経いいっつても俺にはかなわないけどな
あなた
あなた
うるっさい!
頭は亮よりいいし〜
あなた
あなた
ね!亜美!
長山  亜美
長山 亜美
そうだよ!バスケバカの亮くん‼︎
村越  亮
村越 亮
るっせぇ‼︎頭は今関係ないだろうが!!!
瀬戸  楓
瀬戸 楓
おい,
あなた
あなた
村越  亮
村越 亮
長山  亜美
長山 亜美
先生
そこ!静かにしなさい!
あなた
あなた
はーい
長山  亜美
長山 亜美
あ!始まるよ!((小声
長山  亜美
長山 亜美
吹奏楽部の演奏凄かったねー
あなた
あなた
うん!でもやっぱ私は体動かしたいからバレー部にする‼︎
長山  亜美
長山 亜美
私は吹奏楽部入ろっかなー
長山  亜美
長山 亜美
2人は?
村越  亮
村越 亮
俺はバスケ部
あなた
あなた
まぁ当然だよねー
悔しいことにこいつは、とてもバスケができて、全国で優勝したことがあるから!(小学生の頃)
あなた
あなた
楓は?
瀬戸  楓
瀬戸 楓
俺は生徒会に入りたいから,部活は入らない
村越  亮
村越 亮
まぁお前運動音痴だしなww
瀬戸  楓
瀬戸 楓
うるさい
あなた
あなた
まぁまぁ
こうして私達の中学校生活(青春)が幕を開けた‼︎

なんちゃって
長くなってしまいすみません。作品を消したり、投稿が不定期だったりですが今回の作品は大丈夫です!投稿は部活などの兼ね合いもあり,不定期ですが、1週間に1回は出したいと思います‼︎
よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ