第10話

10話
3,439
2023/08/30 12:58
のあ
のあ
あ、じゃぱぱさん達もいますよー?
you
you
りょーかい
神垣鈴音
神垣鈴音
おっけい!
えと
えと
え、ねぇ皆kanaちゃんって子知ってる?
のあ
のあ
知ってます!大好きです!
るな
るな
可愛いですよね〜!
神垣鈴音
神垣鈴音
分かるー!
神垣鈴音
神垣鈴音
あれ、あなたは知らないの?
you
you
えっ、あっ、ん?あぁ、知ってるよ…?
you
you
そ、そうだ!ちょっとトイレ行ってるから先行ってくれないー?
神垣鈴音
神垣鈴音
着いてくよー?
you
you
だ、大丈夫!
you
you
じゃあ行ってきます!
のあ
のあ
屋上ですよー!
you
you
はーい!



ートイレー






you
you
ふぅ…忘れてたぁー、
you
you
よし、こうしてこうしてOK!



kana@sakura・1分
今日の、9時から配信するよ〜!
是非来てね〜!

💬4520 ♡5200







ちょっと違うのは許してください🙇‍♀️



you
you
よし、屋上行かないと



ー屋上ー





じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわぁ!やばっ!!!
ゆあん
ゆあん
どっ、どうした!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
k、k、kanaちゃんが今日配信だってぇええええ!
どぬく
どぬく
えっ!な、何時から!?
のあ
のあ
9時です!!
うり
うり
おおっ、急に来たwww
シヴァ
シヴァ
あれ、もう1人いるって聞いたけど
えと
えと
あー、ちょっとトイレ行くって
るな
るな
もうすぐで、来ると思います!
神垣鈴音
神垣鈴音
あ、こ、こんにちは!
神垣鈴音
神垣鈴音
神垣鈴音です!
からぴち
からぴち
よろしくー!
どぬく
どぬく
てか、たっつん静かだね
なおきり
なおきり
確かにそうですねいつもkanaちゃんの配信決まったら発狂してるのに
たっつん
たっつん
うわぁぁぁぁあ……
たっつん
たっつん
最悪やッ…





今日も、投稿出来ました!
なので明日も頑張ります💪





プリ小説オーディオドラマ