第4話

インスタ
3,704
2019/02/11 03:54
saki_suzuki_official
(壱馬との写真)
(北人との写真)
この度、ソロとして活動することが決まりました!
もちろん、RAMPAGEのボーカルとしても活動させていただきます!
また、ソロ活動をさせて頂くにあたって、LIVEなどもありますので、ぜひお越しください!
ソロ活動をする上でお世話になる皆様そして、メンバーの皆。またファンの皆様これからも応援の程よろしくお願いします。
#ソロ#活動#頑張り#ます!#応援#よろしく#お願い#します!
@takanori_iwataofficial
紗季、ソロ活動頑張って!

alan
sirahama_official
頑張れ!無理しない程度にな!

@aaa
ソロ頑張って!

@bbb
LIVE行けるようにしなきゃ

@ccc
コメント豪華笑笑
紗季
紗季
よし!できた!
壱馬
壱馬
おめでと。せや、今日もう仕事終わりやろ?
紗季
紗季
うん
壱馬
壱馬
じゃあ、お祝いにどっか行かへん?
紗季
紗季
行く!

プリ小説オーディオドラマ