第17話

ハピバ
2,448
2019/03/12 11:00
紗季
紗季
いわしょ!
いわしょ
いわしょ
うお!どした?
紗季
紗季
HAPPYBIRTHDAY
いわしょ
いわしょ
ありがと!
紗季
紗季
1日遅れてもうたけど
いわしょ
いわしょ
いや、全然。祝ってもらえるだけで嬉しいから!
紗季
紗季
じゃあ、プレゼントいらない?笑笑
いわしょ
いわしょ
え·····
紗季
紗季
(ヾノ・∀・`)ウソウソ
紗季
紗季
はい!どうぞ!
いわしょ
いわしょ
うわっ!これ俺が欲しいって言ってたやつじゃん!
紗季
紗季
うん!欲しいって言ってたから。
いわしょ
いわしょ
えぇ。まじであざっす!
紗季
紗季
いえいえ。あ、あと。これ
いわしょ
いわしょ
何これ?お菓子?
紗季
紗季
うん。口に合うかわからないけど·····
紗季
紗季
あと、一応LIVE中なのも考えまして·····
紗季
紗季
砂糖とバターなどを抜いて作っております!まぁ、ちょっとは使ったけど
壱馬
壱馬
あ、それめっちゃ美味かったで!
いわしょ
いわしょ
壱馬、食べたの!?
壱馬
壱馬
うん。まぁ。
紗季
紗季
味見係!美味しくないものあげたくないもん。
いわしょ
いわしょ
まじで、本当にありがとう!!
紗季
紗季
いえいえ笑
壱馬
壱馬
よかったな。紗季。
紗季
紗季
何が?
壱馬
壱馬
喜んでもらえて
紗季
紗季
あぁ。ほんとよかった!
壱馬
壱馬
紗季、これでも昨日ちゃんと喜んで貰えるかとかほんとにこれで大丈夫かなとか気にしてたんやで?
いわしょ
いわしょ
そうなの!?
紗季
紗季
ちょ、壱馬!
由真
由真
あのぉ、お取り込み中ぅ、申し訳ないかもなんですけどぉ。
いわしょ
いわしょ
ん?
由真
由真
由真もぉ、誕生日近いなぁ。と思って買ったんですけどぉ。良かったらどうぞぉ。
いわしょ
いわしょ
あ、ありがと·····
いわしょ
いわしょ
な、なにこれ?
由真
由真
えっとぉ、岩谷さんにぃ、似合いそうなぁ、帽子とぉピアスでぇーす。
いわしょ
いわしょ
あ、ありがと
由真
由真
あとぉ、手紙もぉ入ってるのでぇ、呼んでくださいねぇ?
いわしょ
いわしょ
う、うん。
由真
由真
じゃあ失礼しまぁーす
紗季
紗季
あ!これ!いわしょに渡し忘れてた!
いわしょ
いわしょ
なにこれ?
紗季
紗季
うちの大切な神友がいわしょの誕生日に渡してくれない?って言われたから
いわしょ
いわしょ
ありがと!って言っといて?
紗季
紗季
いや、それは直で言った方が
いわしょ
いわしょ
え、どうやって?
紗季
紗季
LINE通話
いわしょ
いわしょ
通話するんですか?!お姉さん
紗季
紗季
通話するんですよお兄さん
壱馬
壱馬
なんやそのやり取り笑笑
いわしょ
いわしょ
じゃあ、スマホ
紗季
紗季
ほい
いわしょ
いわしょ
てんくす
紗季
紗季
あ、この人よ?
紗季
紗季
あとまこっちゃん!!
まこっちゃん
まこっちゃん
なにー?
紗季
紗季
あなたさんも通話に出演しましょ。
まこっちゃん
まこっちゃん
え、なんで笑
紗季
紗季
いやぁ、今から電話する子まこっちゃん推しなのよ。
まこっちゃん
まこっちゃん
わかったー

プリ小説オーディオドラマ