第2話

やった!
6,363
2019/02/05 11:23
スタッフ
あなたさん、少しよろしいですか?
紗季
紗季
はい、今行きます!
紗季
紗季
なんでしょうか。
スタッフ
えっとですね、ソロ活動をして頂きたくて。よろしいですか?
紗季
紗季
はい!全然いいですよ!むしろ私でいいんですか?
スタッフ
はい、ぜひ紗季さんの歌声を存分に響かせてください!これは、HIROさんのお願いでもあり、ファンの皆さんのご要望であったりもするんです。それで、作詞も紗季さんにやって頂きたいんです。作曲の方は違う方にやって頂くんですけど、よろしいですか?
紗季
紗季
はい!!喜んで!
スタッフ
ありがとうございます!それでは、明後日から会議があります。作詞はその会議の時のイメージ案を元にし、やる感じでお願いします。
紗季
紗季
分かりました!
紗季
紗季
では。
壱馬
壱馬
どうしたんや?
紗季
紗季
ん?ちょっとスタッフさんに呼ばれて
壱馬
壱馬
そうなんや。どんな話しやったの?
紗季
紗季
えっとね、ソロ活動してくれませんか?って。
壱馬
壱馬
おぉ!凄いやん!で、受けたの?
紗季
紗季
そりゃもちろん!楽しそうだし、自分をもっと成長させて、RIKUさんとほくちゃんともちろん壱馬にも追いつかれないようにしなきゃいけないから。いい機会だとおもって。
壱馬
壱馬
やっぱり紗季って凄いな。そういう所憧れる
紗季
紗季
ありがと!でね、作詞もやるんだって。
壱馬
壱馬
おぉー!なんかして欲しいことあったら言うんやで?いつでも、助けるから。
紗季
紗季
うん!ありがとう!
紗季
紗季
壱馬大好き!
壱馬
壱馬
俺もやで。
紗季
紗季
さぁ、みんなに報告だ!

プリ小説オーディオドラマ