第18話

電話
2,417
2019/03/13 06:06
紗季
紗季
もしもしー!
あおい(電話)
あおい(電話)
どったのー?
紗季
紗季
おはよー!
あおい(電話)
あおい(電話)
え、まさかのそれだけ?笑
紗季
紗季
なわけ笑
あおい(電話)
あおい(電話)
あ、渡してくれた?
紗季
紗季
わったしったよー!
あおい(電話)
あおい(電話)
おぉ。テンションパリピか。
紗季
紗季
それは、言うもそうだから、気にするでない。
あおい(電話)
あおい(電話)
了解しやした
紗季
紗季
あ、でさ。いわしょがね、お礼言いたいって言ってるからさ、電話変わるね?
あおい(電話)
あおい(電話)
え?えっ?!嘘やん·····
紗季
紗季
大丈夫。いわしょがいやでも、その後変わる人めっちゃいい人やから。
いわしょ
いわしょ
俺が嫌って·····お前さんは、どんなこと言っとんねん
紗季
紗季
あはっ笑
いわしょ
いわしょ
あ、ごめんね?騒がしくしちゃって
あおい(電話)
あおい(電話)
いえ。全然大丈夫です!!
いわしょ
いわしょ
あ、で。あの、手紙ありがとね!!ほんとに嬉しかった!!!
いわしょ
いわしょ
紗季と違って優しかったし笑
紗季
紗季
ねぇ、いわしょ。そんなこと言うなら、誕プレ返せ!壱馬にあげる。
いわしょ
いわしょ
嘘です。すいませんでした。
あおい(電話)
あおい(電話)
そんな、喜んでもらえて嬉しいです!!
あおい(電話)
あおい(電話)
紗季、迷惑かけてないですか?
いわしょ
いわしょ
全然。紗季のおかげで笑えてるようなもんだから、迷惑だなんて思ったことないよ?優しくて面白いから気にすることなんてなにも。
あおい(電話)
あおい(電話)
それなら良かったです!!
いわしょ
いわしょ
あ、でも。一つだけ。
この前新メンバーが入ったのは知ってる?
あおい(電話)
あおい(電話)
はい!
いわしょ
いわしょ
んで、その人が会見中に紗季の足踏んだりとか、紗季の彼氏が壱馬って知った上で、馴れ馴れしくしてたりするから、もしかしたら、紗季がいじめられるかもしれない。
いわしょ
いわしょ
その時は、こっちも頑張るけどあおいちゃんも色々お願いします。
あおい(電話)
あおい(電話)
わかりました。らんぺでもお願いします
紗季
紗季
ね、おわった?
いわしょ
いわしょ
あ、うん。
あおい(電話)
あおい(電話)
おい、紗季。いわしょにむかって終わった?は。さすがに笑笑
紗季
紗季
大丈夫。いわしょだから。
あおい(電話)
あおい(電話)
あ、もう1人変わるって、誰に変わるん?
紗季
紗季
なにが?
あおい(電話)
あおい(電話)
何がって笑電話のことで、1番初めに言っとたやん
紗季
紗季
あ、そうだった。
紗季
紗季
ほんじゃ、今から変わるわ
あおい(電話)
あおい(電話)
ほーい
まこっちゃん
まこっちゃん
もしもーし?
あおい(電話)
あおい(電話)
えっ?!うそ!!まことさん?
まこっちゃん
まこっちゃん
あ、はい
紗季
紗季
(^ー^* )フフ♪
まこっちゃん
まこっちゃん
あ、あおいちゃん?
あおい(電話)
あおい(電話)
はい、そうです·····😭😭😭
まこっちゃん
まこっちゃん
俺の推しって、紗季さんから聞いたよ。ありがとね。
あおい(電話)
あおい(電話)
いえいえ!ってか、こちらこそ、ありがとうございます!!
まこっちゃん
まこっちゃん
あ、そろそろ撮影始まっちゃうからまた!
会える時あったら会おうね!!
あおい(電話)
あおい(電話)
っ·····はい。😭😭😭
まこっちゃん
まこっちゃん
はい、紗季さん
紗季
紗季
どうでした?
あおい(電話)
あおい(電話)
お前さんは、殺す気かいな。
紗季
紗季
フフッ(✿´ ꒳ ` )
紗季
紗季
今度、なんかあったら会う?
あおい(電話)
あおい(電話)
いいなら。
紗季
紗季
大丈夫っしょ。まこっちゃん、会おうって言われたっしょ?
あおい(電話)
あおい(電話)
うん、まあ…
紗季
紗季
じゃあ、大丈夫よ。 
またね!!
また今度電話する!!
あおい(電話)
あおい(電話)
わかった!ありがと!!じゃあね!

プリ小説オーディオドラマ