第12話

🆕
2,424
2019/03/02 11:36
陣
今日、HIROさんが集まれって言ってるから、午後1時になったら、第1会議室集合だから、覚えといてな。
紗季
紗季
え·····誰か何かやった?
陣
そういうのじゃないで笑
新メンバーが入るらしいで。
紗季
紗季
え·····女子?男子?
陣
それは、俺も知らん。
紗季
紗季
え、りきやさーん!
LIKIYA
LIKIYA
ごめんね。俺も知らない·····
紗季
紗季
え·····壱馬ーーー!
壱馬
壱馬
ん?
紗季
紗季
女子だったらどうする?
壱馬
壱馬
友達増えるやん。
紗季
紗季
そうじゃなくて、もしかしたらもしかして虐められたりするかもしれないし·····
紗季
紗季
もしかしたら·····
壱馬
壱馬
あーもう!そんなことないと思うけど、あったら、絶対味方やから。安心してな?
紗季
紗季
ほんと?
壱馬
壱馬
ほんと。
紗季
紗季
壱馬ー!好き❤
北人
北人
俺も、味方だからね!?
翔平
翔平
おっれもー!
まこっちゃん
まこっちゃん
俺もだから。
こんな長く一緒にいた人見捨てたりしないから
壱馬
壱馬
紗季にはめっちゃ味方おるから、心配せんでもええで。
紗季
紗季
ありがと!!

プリ小説オーディオドラマ