第23話

楽屋で
2,620
2019/03/23 08:36
紗季side
LIKIYA
LIKIYA
みんなー!集合!
その一言で、私の運命が大きく変わるなんて思いもしなかった
まこっちゃん
まこっちゃん
はい!
LIKIYA
LIKIYA
さっきの撮影の合間に由真ちゃんと海青に聞いた話なんだけど
紗季
紗季
えっ。
まさか、私が由真ちゃんをいじめてるとかそんな話じゃないよ、ね?


そう思っていたが、そんな思いはすぐ消えた
LIKIYA
LIKIYA
紗季が、由真ちゃんにグループをやめろ。死んでくれ。などと、言葉の暴力を浴びせた挙句、暴力もふってきたって聞いた。
RIKU
RIKU
紗季!それ、ほんとなの?
海青
海青
ほんとですよ?由真ちゃんの足に傷ありましたし。
RIKU
RIKU
海青に聞いてない。
紗季
紗季
私は·····
紗季
紗季
私は!やってない!むしろ、やられた方!
やましょ
やましょ
証拠は?
紗季
紗季
右足に、2箇所。左足に2箇所!
やましょ
やましょ
そんなん、怪我なんて自分で作って、被害者になることぐらい出来るじゃん。
由真
由真
山本さんはぁ、由真のぉ味方ですかぁ?
やましょ
やましょ
うん。
壱馬
壱馬
俺は、紗季を信じる。
やましょ
やましょ
は?こんな、サイテーなやつ、信じるんすか?!
壱馬
壱馬
いや、お前こそ、サイテーなやつ信じとるがな。
由真
由真
壱馬さんはぁ、由真のぉことぉ信じてくれないのぉ?
壱馬
壱馬
そりゃ、1度でも彼女傷つけたやつ、信じる訳ないやん。
やましょ
やましょ
つかさ、お前いると空気悪くなるから、こっから出てってくれない?
紗季
紗季
は?なんで、何にもしてない、被害者の私が出てかなきゃ行けないの?!
まこっちゃん
まこっちゃん
そうですよ!紗季さんは、何も悪くないじゃないですか。
そんなこんなで言い合って、私(紗季)の味方は、壱馬、まこっちゃん、いっちゃん、陣さん、翔平、いわしょ、健太、RIKUさん、北人



あいつ。つまり由真の味方は、上記以外の人。

プリ小説オーディオドラマ