第19話

待ち時間
2,508
2019/03/15 11:01
スタッフ
RAMPAGEさん、こちらで撮影するので、お待ちください。
陣
はい!
紗季
紗季
かずまー!
壱馬
壱馬
なんや?
紗季
紗季
いんちゅたのお写真とる
壱馬
壱馬
いんちゅたの?www
紗季
紗季
そう。いんちゅたの
紗季
紗季
ほら撮るぞ。
壱馬
壱馬
あ、はい。
紗季
紗季
へい
壱馬
壱馬
は?
紗季
紗季
ひ?
壱馬
壱馬
ふ?じゃなくて!なんで、俺にスマホ渡すん?
紗季
紗季
え、今日は出演しないから。
壱馬
壱馬
と言いますと?
紗季
紗季
まこちゃと一緒に撮って?
壱馬
壱馬
そうゆうこと。
紗季
紗季
そうゆうこと
壱馬
壱馬
じゃあ、慎ー!
まこっちゃん
まこっちゃん
なんですかー?
壱馬
壱馬
紗季のインスタ用の写真撮るんやって。
まこっちゃん
まこっちゃん
あ、そうゆうこと。
壱馬
壱馬
よし撮るぞ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
saki_suzuki_kawamura@official
今回は紗季の出演なしです笑
「かずまこ」こと、川村壱馬と長谷川慎のツーショットです!
そう言えば、名前変えました!愛する壱馬の苗字もこんにちはです笑笑
#かず#まこ#川村壱馬#長谷川慎#出演#なし#笑笑#そう言えば#名前#変えた#愛しの#彼氏#カッコイイ#いつも#ありがとう
@
かずまこかっこいいー!

@今日は出演なしなんだ笑
紗季
紗季
みてみて!ファンの人たちめっちゃ見てくれてる
まこっちゃん
まこっちゃん
うわぁ。
壱馬
壱馬
やっぱ紗季すげーな。ってか、愛しの彼氏って
紗季
紗季
いいじゃん。ホントのことだもん。
壱馬
壱馬
あり、がと。
紗季
紗季
やっぱカッコイイよな。

プリ小説オーディオドラマ