第25話

ごめんね
3,120
2019/03/25 01:35
紗季side


みんなが殺されるのは、何としてでも止めなきゃ。


壱馬と別れなきゃいけないのか·····


悲しいけど、みんなの命を救うため。
紗季
紗季
ねぇ、壱馬。ちょっと、話があるんだけど·····
壱馬
壱馬
ん?なんや?
紗季
紗季
こっち、来て。
壱馬
壱馬
お、おう。
紗季
紗季
あの、ね。壱馬。
壱馬
壱馬
ん?なんや笑かしこまって。
紗季
紗季
私と·····
壱馬
壱馬
紗季と?
紗季
紗季
別れて。
壱馬
壱馬
は?なんでや?俺は、まだ好きやで?
紗季
紗季
壱馬は、好きかもしれない!でも!私は、もう壱馬のこと好きじゃないの·····
壱馬
壱馬
なんでや·····。これにも、あいつが関わってるんか?
紗季
紗季
関わってない!私が、別れたくて言ったの!ただそれだけ!だから、もう·····
紗季
紗季
もう、関わらないで·····。ごめん。
壱馬
壱馬
わかった。
紗季
紗季
ごめん、ごめんね。壱馬っ·····😢
あいつ(由真)が関わってるって言ったら、どっちみち、みんな殺される。



壱馬



嘘なんか、ついてごめん。


でもね

これは、みんなを守る為だから。
紗季
紗季
ゆ、由真ちゃん。
ちょっといい?
LIKIYA
LIKIYA
また、由真ちゃんを虐める気?
もう、やめたら?そんなこと。
紗季
紗季
やらないし、やってないです。
由真
由真
LIKIYAさぁん。由真ぁ、自分の身は自分で守れるようにぃ、なりまぁす。だから、心配しないでくださぁい。すぐ戻ってきますからぁ。
LIKIYA
LIKIYA
そう?じゃあ、行っておいで。
紗季
紗季
由真ちゃん、私ちゃんと壱馬と別れたよ。だから、みんなを殺さないで·····
由真
由真
えぇ。いいわ。話はそれだけ?
紗季
紗季
うん
由真
由真
んじゃ、死んでもらうね?(ΦωΦ)フフフ・・
由真
由真
(カチ、カチ、カチ)
そんな音をたてながら、由真はカッターを突き出してきた。
由真
由真
あんたは、もう必要ない。だから、死んでもらう
紗季
紗季
な、なんで?!壱馬と別れたよ?
由真
由真
でも、必要ないものは必要ない!!だから。刺すの
由真
由真
――(-ω-;)―→グサッ!!!
紗季
紗季
·····っう
北人
北人
紗季?!
紗季
紗季
ほ、くと?
北人
北人
紗季!!
紗季
紗季
たす、けて·····
そこで、私の意識は途絶えた。

プリ小説オーディオドラマ