第14話

心配
2,485
2019/03/09 10:53
紗季
紗季
ねぇ、北人ー!
北人
北人
2人が心配?
紗季
紗季
そりゃそうでしょ!だって、一応壱馬の彼女だよ?
あんな睨まれて·····心配にならないわけがないじゃん!
いわしょ
いわしょ
睨まれたの!?
紗季
紗季
うん。
多分、壱馬狙ってる。
翔平
翔平
なんか、あったら頼れよ?
紗季
紗季
頼ることには頼るんだけど、しょへそれのキャラなんか変だから。辞めて。
翔平
翔平
あ、はい。
紗季
紗季
😊
北人
北人
うん。やっぱり紗季は笑顔が一番だ。
紗季
紗季
そ?北人もそうだよ?
北人
北人
んー!可愛い!
北人
北人
(抱きつこうとする)
壱馬
壱馬
おい、北人!!
紗季
紗季
あ、壱馬
壱馬
壱馬
ただいま。
紗季
紗季
おかえり。
紗季
紗季
じんさーん!今日仕事ある?
陣
ないでー?
つか、歳上なんだから、敬語使いなさいよ笑笑
紗季
紗季
ほーい笑
由真
由真
ドンッ
紗季
紗季
うわ
壱馬
壱馬
うぉ。紗季大丈夫?
紗季
紗季
うん!
由真
由真
(・д・)チッ
由真
由真
壱馬さぁーん。
これ見てくださぁい。
由真
由真
(スマホを見せる)
壱馬
壱馬
なんや。これ?
由真
由真
私のぉ、インスタのぉアカウントでぇーす
壱馬
壱馬
ふーん。
そこには、記者会見でのことが書いてあった。
その記者会見は遡ること3時間前
HIROさん
今日は、お集まり頂きありがとうございます。
今回は、THE RAMPAGEに新メンバーが入ることを知らるためです。
じゃあ、LIKIYA。陣。
LIKIYA
LIKIYA
はい。
陣
はい。
陣
えー、この度THE RAMPAGEに、新メンバーが加わります。
由真
由真
えっとぉ、新メンバーのぉ、由真でぇーす。
担当ぉはぁ、ぼぉかる(ボーカル)でぇす。
紗季さんにぃ、負けないよぉに頑張りまぁす。
??
同じ女性メンバーの紗季さんはどうおもいますか?
紗季
紗季
えっと、同じ女性の方なので、今まで、男性に囲まれてたのでとっても新鮮です笑
私も由真ちゃんに追い越されないように今まで以上に気を引き締めて頑張りたいです!
HIROさん
以上で会見を終わります。
そして、さっき見たインスタには·····
@
新メンバー、可愛くないし。紗季の方が全然可愛いし!紗季!負けるな!
@
いや、メンバー狙ってる説あるじゃん笑
@
今度のMステでるから、そこで全部決まるわ
笑笑
@
会見中さっちゃんの足踏んでない?
@
うわ、こいつぶりっ子じゃん。
@
紗季が心配
@
何があっても紗季ちゃんの味方だよ!
由真
由真
由真のぉ、悪口ばっかりぃ·····
壱馬
壱馬
ほんまや。
でも、紗季の味方沢山おるな。
壱馬
壱馬
てか、足踏んでたん?
由真
由真
い、いや。
由真
由真
ふ、踏んでないし!
踏まれてたの由真だしぃ。
壱馬
壱馬
じゃあ、踏まれたとこ見せてみぃや。

プリ小説オーディオドラマ