第6話

バレンタイン
3,157
2019/02/16 04:08
2日遅れですいません·····
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
壱馬
壱馬
今日、バレンタインやな。
北人
北人
紗季から、貰うの?
壱馬
壱馬
いや、何も言われてへんからわからん。
いわしょ
いわしょ
ガチャ
壱馬
壱馬
紗季!?
いわしょ
いわしょ
紗季じゃなくてごめんなさい·····
壱馬
壱馬
あ、いや全然。
紗季
紗季
おっはよー!ございまーす!
壱馬
壱馬
紗季!おはよ!
陣
今日、遅めやったな。
紗季
紗季
あぁ。今日バレンタインだから、ここ来る前に、友達に渡して回ってたからです!
翔平
翔平
それって、もしかして俺らにもあったり?
紗季
紗季
するー!
紗季
紗季
陣さーん!かもーん
陣
ほいほい。
紗季
紗季
はい、どうぞ!
美味しいかわからんけど·····
陣
ありがとうな。
紗季
紗季
いえいえ。
·····
紗季
紗季
次、北人ね!
北人
北人
え、壱馬は?
紗季
紗季
ん?1番最後。
壱馬
壱馬
えぇ。
紗季
紗季
甘えないの。後で渡すから!
北人
北人
ありがと!紗季。
紗季
紗季
最後!壱馬!
壱馬
壱馬
はい!
紗季
紗季
ハッピーバレンタイン!
いわしょ
いわしょ
なんか、壱馬だけ大きさ違くない?!
紗季
紗季
まぁ、いちお彼氏さんですし。特別に。笑
壱馬
壱馬
ありがと//
紗季
紗季
デレ壱馬だ。可愛い!
陣
まてや、紗季のチョコばり上手いで?
海青
海青
まじっすか?めっちゃ食べたい!
紗季
紗季
食べればいいじゃん笑笑
壱馬
壱馬
なぁなぁ、これ紗季の手作り?
紗季
紗季
せやで。
翔平
翔平
うんま!
北人
北人
めっちゃ、美味しい!
紗季
紗季
ふふっ!ありがと!
EG
失礼します!
紗季
紗季
晴ちゃん達?!
EG
紗季!
紗季
紗季
晴ちゃん達だー!やった!どしたの?
EG
バレンタインだから、友チョコとして。
紗季
紗季
え。ありがとう。泣くわ·····笑
晴ちゃん
泣かないでー!はい、これ!
紗季
紗季
ありがとー!
北人
北人
俺達には?!
伶ちゃん
紗季から、貰うでしょ笑
紗季
紗季
はーい、あげました笑
ののちゃん
お味は。
陣
そりゃもう、壱馬がデレてまうほど美味かったで。笑笑
晴ちゃん
壱馬くんデレるの!?
紗季
紗季
晴ちゃん笑
壱馬をなんだと思ってるのさ笑笑
伶ちゃん
私のどうぞ!笑
紗季
紗季
ありがと!!
ののちゃん
これどうぞ!
紗季
紗季
ありがと!
紗季
紗季
じゃあ、これどうぞ!
晴ちゃん
ありがとう!!
紗季
紗季
美味しいか分からへんけど。
伶ちゃん
美味しくないわけがない!
紗季
紗季
そー?笑
ののちゃん
じゃあ、失礼しました
紗季
紗季
じゃあ、お仕事頑張ってね!
伶ちゃん
紗季もね!
紗季
紗季
はーい笑
紗季
紗季
よし!GENEさんのとこ、行こ!
行くぞ!壱馬!
壱馬
壱馬
え、俺も?
紗季
紗季
うん!君も。
壱馬
壱馬
へーい。
翔平
翔平
行ってらっしゃーい。
紗季
紗季
行ってきまーす!
RIKU
RIKU
あ、紗季!
紗季
紗季
RIKUさんじゃないですか!
RIKU
RIKU
どこ行くの?
紗季
紗季
GENEさんのとこに。バレンタイン配りに行きます
RIKU
RIKU
そっか、なんか頑張ってね!
紗季
紗季
はーい笑
壱馬
壱馬
あ、着いたで。
紗季
紗季
ほんまや。失礼しまーす。
亜嵐
亜嵐
はーい。
紗季
紗季
ハッピーバレンタイン!ってことで、義理です。
亜嵐
亜嵐
やっぱりかー!笑本命はやっぱり?
紗季
紗季
壱馬ですね笑あ、じゃあこれ。どうぞ!お仕事頑張ってくださいね!笑
亜嵐
亜嵐
紗季もね笑ありがとー!
紗季
紗季
失礼しましたー
ってな感じでTRIBEの皆さん全員に渡してきました!





渡し終わったあと、壱馬にどんだけ作ったん?って聞かれました!








そりゃもう、大量にって答えて、その日のお仕事が終わりました!

プリ小説オーディオドラマ