第13話

午後1時
2,431
2019/03/03 09:57
陣
みんな、行くで!
紗季
紗季
はーい
紗季
紗季
壱馬行こ!
壱馬
壱馬
おう
陣
||☆\“(・_・。)コンコン
陣
陣です
HIROさん
どうぞ
HIROさん
急だが、今日からランペに新メンバーが入る。
由真
由真
新しく、入りまぁーす。
由真でぇーす。
よろしくぅ、お願いしまぁーす
紗季
紗季
(うっわー。ぶりっ子じゃん。無理だ)
HIROさん
ってことで、仲良くしてやれ。
担当はvocalだから
HIROさん
じゃあ、解散
陣
失礼しました
in楽屋
陣
じゃあ、自己紹介から
由真
由真
あっ、わたしぃ、もともとぉ、RAMPAGEさんのぉ、ファンだったのでぇー皆さんのぉ、名前知ってますよぉー?ちなみにぃ、推しはぁ、壱馬くんでぇーす。
でもぉ、この女性だけぇ、わかんないですけどぉ。
壱馬
壱馬
なんで、紗季だけ覚えてへんのやろ。(ボソッ)
紗季
紗季
さぁ?(ボソッ)
陣
じゃあ、紗季、自己紹介
紗季
紗季
あ。はい!
えっと鈴木紗季です。
担当は由真ちゃんと同じvocal。でも、パフォーマーとしても一応やってる。んで、ソロとしても、活動してる。
壱馬
壱馬
あともう1つ言い忘れとるで。
紗季
紗季
へっ?
壱馬
壱馬
彼氏(口パク)
紗季
紗季
あぁー。
あと、壱馬の彼女です。
由真
由真
(は?なんで、あんなブスが·····)
由真
由真
そうなんですかぁ。
いつからぁ、RAMPAGEでぇ活動してますかぁー?
紗季
紗季
え、デビューする前の武者から。
由真
由真
そうなんですかぁ。
紗季
紗季
う、うん。
陣
じゃあ、終わり!えっと由真ちゃんは先輩方に挨拶回りしてきて。
由真
由真
1人でですかぁー?
陣
いや、別に他の人と一緒に行ってもいいけど。
由真
由真
じゃあ、壱馬くぅーん。一緒に行こぉー?
壱馬
壱馬
いやでも、俺今から紗季と用事あるんだけど
由真
由真
紗季さぁーん。壱馬くんとぉ、挨拶回りしてきてもぉいいですよねぇ?
紗季
紗季
え·····
由真
由真
(睨む)
紗季
紗季
あ、あ、いいよ。
壱馬行ってきてあげて·····
壱馬
壱馬
紗季が言うなら·····
由真
由真
じゃあ、壱馬くん、行きましょぉー
由真
由真
(壱馬の腕と自分の腕を組む)
紗季
紗季
あ·····
壱馬
壱馬
ちょ、それはやめて。
由真
由真
なんでですかぁー?
壱馬
壱馬
ほ、ほら。俺彼女いるから
由真
由真
じゃあ、由真とぉふたりだけだったらぁ、いいんですかぁー?
壱馬
壱馬
いや、どの状況にしてもダメやし、二人きりにならんし。
はよいかな。
由真
由真
(・д・)チッ(ボソッ)
由真
由真
行ってきまぁす
バタン
北人
北人
紗季。
紗季
紗季
絶対あの子壱馬狙ってる·····

プリ小説オーディオドラマ