第2話

転生なう
271
2022/06/30 11:14
20××年2月20日
この日は、わたしの誕生日で最高の一日になるはずだった。
あなた)誕生日だよ。みんな、わたしの誕生日だよ。
友達1)わかった、わかった
友達2)そんな言わなくても用意してるって、″プレゼント″
あなた)よっしゃぁぁぁぁぁあ″!きたぁぁあ!
友達1)はいよ
友達2)はい
あなた)まじ感謝あんがと
友達1)あなたは、誕生日だけは祝ってくれるからなぁ笑
友達2)プレゼントめっちゃ丁寧に梱包してくれるしね笑
友達3)あなたー!これプレゼントー!
あなた)おっ!ありがとう!
友達1)他クラスからもくんのかよ笑
友達2)顔広いね〜笑
あなた)よっしゃ!帰るぞ〜!
友達1)今日委員会ごめん!
友達2)私、部活〜!ごめんね!
あなた)まじかよ〜!ま、明日ね〜!
友達1)ほんとごめん、
友達2)明日は絶対空いてるから!
あなた)いいってことよ!明日な!絶対だからな!
あなた)いや〜、暇ですなぁ。ん?あんなとこに、お店なんてあったっけ?
【駄菓子屋】
あなた)駄菓子屋!!ちょうどいいや!なんか買ってこ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた)ちょっと買いすぎた、
キー!!!!!!!!
あなた)ちょっと待てよ、嘘だろ!?
あなた)危ない!!!!!
あなた)ん、、、
神)おっ、起きた
あなた)誰ですか?誘拐しました?え?
神)誘拐なんかしてないわ!あ、ごめんごめん
神)で、単刀直入に言うけど、暁あなたは交通事故によって死亡しました。
あなた)縁起でもねぇな
神)だけど、子供を守って死んだので天国か直ぐに地上に戻ることができる。どっちをえr
あなた)地上。
神)いや、まだ何も言ってないから。
あなた)いや、言ってはいるだろ。
神)そっか、そうだね。ごめん。
あなた)戻してくれるんでしょ?はやく
神)わかったって、でも元いた世界に戻れるとは限らないからね_____
あなた)えっ、ちょまっ
あなた)ん、ここは、、
日向)あなたー!学校行こうぜ〜!
あなた)誰だ、あれ。
日向)はーやーくー!!!
なんだかんだ、転生しました。

次回 「ねぇ、まって男バレマネとか絶対やらないからね。」

プリ小説オーディオドラマ