第15話

13話
656
2019/02/04 06:44


【ディ◯ニーランドなう】























너
きゃーーーー!!!
너
ディ◯ニー!!!




あなたちゃん、今さっき買ったミ◯ーちゃんの





カチューシャつけてぴょんぴょんしてます。






윤기
윤기
あなた、ちょ、うるさいって







ゆんちゃんは照れながらもミッ◯ーのカチューシャ付けてます








そう!今日は久しぶりに外でのデート!







し、か、も、ディ◯ニー!!!






そりゃはしゃいじゃうよね






너
ゆんちゃん!
ぷ◯さんのハニーハント乗ろう!
윤기
윤기
分かったから
ちょっと静かにしような?
너
分かった!






分かったとか言いつつも





「熊のっ⤴︎ぷー、熊のっ⤴︎ぷー




まん丸お尻がちっちゃいくーまー」





って歌いながら(大声で)





スキップしてますよーて





ゆんちゃん、あなたちゃんを追いかけます














さぁ、どんな一日になるのでしょうか?










____________________







皆さん、こんにちは!




作者です!





この小説、ネタ切れしました!←は





でも、頑張って書きます!





なんですけど投稿頻度がめっちゃ落ちます、、





なんでコメディ系の新作出そうと思います!





今日出す予定です!






見てくださいね、、?



プリ小説オーディオドラマ