第2話

1話 & 自己紹介
1,311
2018/12/26 07:39
너
いむ ・ あなた
ゆんぎの彼女
密かにててぺん
윤기
윤기
みん ・ ゆんぎ
あなたの彼氏
絶賛あなた溺愛中





お話に戻ります!






























너
ふふふ ~ ん ♪









見てください 、




今 あなたちゃん上機嫌で、くるくる踊りまわってます。




え?なぜかって?




なぜなら、大人気のBTSのメンバーに、合わせてもらえるから!






実は あなたちゃん 、密かにててぺんなんですよ(小声




だから 内心





너
💭てひょん君に会える ~ !
どんくらいかっこいいんだろ?





とか思っちゃってます 。






윤기
윤기
ほら、行くぞ
너
あ、待って ~
너
はいっ!
윤기
윤기
 

急にあなたちゃん、手を出しました 。




너
手 繋ご!







ゆんちゃん 軽く天に召されました 。















まぁ、そうこうしているうちに着きましたね。(雑






지민
지민
あっ、
あなたちゃんとゆんぎひょん!










あなたちゃん、大好きなBTSのメンバーに




名前を覚えてもらってて嬉しすぎて泣いちゃうよね。





너
うぅ、、、
カッコいい、、、
지민
지민
あはは、😊
あなたちゃんの方がかわいいよ
정국
정국
こんにちは、あなたさん!
너
こんにちは、兎さん!
정국
정국
なっ、!
僕も男ですよ!?






そしてついに、、、、








태형
태형
こんにちは!あなたちゃん!
同い年なんでしょ?僕たち






密かな推し テヒョンに声をかけてもらいました!






너
そうなんです!
私も1995年生まれなんです!








あなたちゃん 興奮しまくってて顔が真っ赤。





りんごみたいでかわいいとか思ってる




BTSのメンバーたち







태형
태형
じゃっ!
なおさら敬語やめよ!
너
うん、
태형
태형
切り替えはやい、ㅋㅋㅋ
너
だって あなただもん









ゆんちゃんは顔を手で隠しました。




手の中でにやけ中です 。








윤기
윤기
💭「もん」って可愛すぎかっ!



するとてひょん君 問題発言


태형
태형
カトク交換しよ!
지민
지민
えっ、ずるい ~ 、
僕も 僕も!
정국
정국
ひょんたち 僕のこと忘れてます!
僕とも交換しましょ!





いいな ~ 、あなたちゃん、、、←黙れ




너
じゃあ、皆 交換しよ ~ 



ゆんちゃん 耐えきれなくなってこう言いました。



윤기
윤기
いやっは ~ !
そういえば、予定があるね、
お、帰らないとやばいね、うん!
さ、帰ろう あなた !じゃあな、皆!
あははははははは






ゆんちゃん キャラ崩壊しました 。





ゆんちゃんはあなたちゃんの手を引っ張って




さっさと帰っちゃいました 。






태형
태형
あ ~ 、、、
あなたちゃんとのカトクが、、
지민
지민
むぅ、、
ゆんぎひょんめ、、
정국
정국
ぬなぁぁぁぁ



叫び続けるマンネラインなのであった、、








と、その頃 あなたちゃん達は、、、





ゆんちゃん 、あなたちゃんの手を引っ張っていることに気づきました。





윤기
윤기
あ、あなた ごめ、、、


と言って 後ろを振り返ると、、、





너
うまっ♡





と言って さっきのお店のチキンを食べていました




あなたちゃん 引っ張られる寸前





チキンを掴みとっていたのです!




NICE ! あなたちゃん☆










윤기
윤기
ちょ、あなた 、お前っ、
いつ それを、、ㅋㅋㅋㅋㅋ





ゆんちゃん ツボに入りましたね 、






너
ん?あ、ゆんちゃんも
一口欲しいの?





天然なあなたちゃん







윤기
윤기
はぁ、ㅋㅋㅋㅋㅋ
もういいや、帰るぞ
너

うん、帰ろ ~







何だかんだ言って




幸せで平和なカップルです











【続】

プリ小説オーディオドラマ