第6話

5話
946
2018/12/27 15:36
皆さん、こんにちは!



作者です 。 ただいま現場から生中継でお送り致します!




なんと!




ゆんちゃんがドッキリを仕掛けるってよ(小声




もちろん、相手はあなたちゃん




ドッキリの名はその名も!




【あなたちゃん嫉妬大作戦】




(ネーミングセンスないとか言わないでね




ゆんちゃんがドッキリを仕掛けようとした理由は、、、、





① BTSのメンバーと仲良くしすぎ



② かわいすぎ



③ 嫉妬してるところを見てみたい



だそうです !



果たして あなたちゃんはどんな反応を見せるのか!?



それでは START!←前置き長っ




まず1つ目の作戦、


とりま よじゃぐる を褒めちぎる



⚠️2人で인기가요人気歌謡見てます



윤기
윤기
わ、やば
TWICEのつうぃかわいすぎ
윤기
윤기
わお、red velvetの
あいりーんやばす
윤기
윤기
え、black pinkのじぇに
足細すぎなんですけど



こんな事言ってるけど 本当は




윤기
윤기
💭え、あなた以外
興味ないんですけど ~





って思ってます 、


(あの、disってるわけじゃないです!
むしろ作者 この3グループ大好きです!←え



お、ここであなたちゃん乱入 !




너
ゆんちゃんはこういうのが
好きなの?
윤기
윤기
え、、お、おう、
まあな。可愛いしな
윤기
윤기
💭嫉妬か、、?



























너
じゃあっ、私と一緒だね☆
私もこういうの好きなんだ ~









おい、_(┐「ε:)_



流石はあなたちゃん、強者ですな、、、






しかし、まだ諦めない ゆんぎ氏!




次の作戦は、、、



いつもより塩対応作戦!



(いや、ネーミングセンス






【続】





変なとこで切ってすみません 、 💦



プリ小説オーディオドラマ