第7話

3学期
57
2018/03/04 07:03
上風先生
今日から3学期が始まるぞ〜。
もう、小学生でいられるのも残りわずかだから時間、大切にしろよ?
特に、かえでとかなうとたかやな。
私とかなうとたかやは、中学受験生組だ。
みんな私立狙い。
さあ、頑張るぞい!
かずみ
3人ってどこ受けんの?
かえで
桜葉学園中
かなう
茗洋大学附属牛崎中
たかや
開城学院中です
かずみ
3人ともハイレベルなところ受けんだ…。
〜統一テスト〜
上風先生
400満点3人いるぞー…😱
だい
え、だれ?
上風先生
かえで、かなう、たかや
はるな
マジか!!
さら
すごーい!!
かえで
こんなもんよね?
かなう
そだねー
たかや
そうですね
〜縄跳び大会〜
上風先生
3組が優勝頂くぞー!!
結果は2位だった
かえで
2組つえーな
かずみ
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
〜合格発表〜
かえで
せんせー!!
上風先生
お、なんだ?
かえで
私、桜葉学園中に受かりました!
しかも特待Ⅰで!!
かなう
先生!
上風先生
ん?
かなう
俺も、茗洋大学附属牛崎中に受かってた!
特待1種で︎︎︎✌︎
たかや
私も、開城学院中学校受かってました。
特待Ⅰでした🎵
上風先生
3人ともおめでとう!!
流石だね!
〜スポーツ大会〜
上風先生
縄跳び大会では取れなかった優勝、絶対絶対取るぞー!!
結果は見事な1位!
かえで
やったー!!
だい
キタコレー😝✌
〜卒業式前日〜
上風先生
はい、明日は卒業式だ。
あっという間だったなあ〜。
無事かえでもかなうもたかやも第一志望合格したしね!
スポーツ大会で優勝出来たし!
俺にとっても良い思い出になったぜ。
また元気に学校来いよ!

プリ小説オーディオドラマ