第8話

#26
331
2019/01/04 14:55
貴久
あなた帰るよ~。
あなた
はーい。
貴久
やっぱ下校時間ギリギリだとファンの子たちいなくて楽だね~。
あなた
そうだね~。
貴久
あ、今日まで母さんたちいないんだっけ?
あなた
うん、そうだよ。
貴久
じゃあさ、今日の夜ご飯は餃子にしてくれる?
あなた
それ昨日も言ってたよね(笑
いいよ、その代わり手伝ってね?
貴久
当たり前じゃん!
あなた
ウキウキしちゃって…買い物行こっ。
貴久
うん、行こ!
ー帰宅ー
貴久
あなた~。
あなた
はぁい。
貴久
キッチンに立ってるの似合うね。
あなた
だからさ、それ何回言うの?(笑
貴久
いい奥さんになるね。
あなた
そっちこそ、いい旦那さんになるよ。
貴久
なんで?
あなた
家事全般出来て適度に甘えてくれて好きって言ってくれるから。
貴久
それ普通じゃない?(笑
あなた
普通じゃないんだって。なんか、最近のカップルさんはお互いのこと好きって言ったりするのが少なくて、夫婦さんなんて言わなくなっちゃうって!
貴久
そっかー、あ、餃子作りますよ~。
あなた
あらどうも~。
貴久
なんかさ、
あなた
ん?
貴久
俺たち本物の夫婦みたいだよね。
あなた
共働き?(笑
貴久
おお、なんかそれっぽい(笑
あなた
ねぇ、なんか言うことないの?
貴久
んー?
あなた
あるでしょー!
貴久
ふふっ、結婚しようね。
あなた
うん、する!
貴久
あ、はい皮。
あなた
ありがと~。って、そっちも皮に包んでよ!
貴久
バレた。
あなた
バレたじゃなーい!
貴久
わかったやるから(笑
あなた
むぅ、野菜と肉どっちがいい?
貴久
どっちも20個ずつで!
あなた
よく食べるよね。太るよ?
貴久
よく食べる代わりによく運動するから。
あなた
持久力ないくせに。
貴久
でもライブで息切らさないもん。
あなた
本当それなんなの…。
貴久
すごいでしょ。
あなた
ありえない。
貴久
ねー、あとで一緒に歌の練習しよ?
あなた
ライブのソロの練習だよね。いいよ~。私もファーストライブ近いし!
貴久
え、CD出すの!?
あなた
出すでしょ。なんかね、ジャニーさんがNEWSの曲もカバーしちゃいなよ!って言ってたし。
貴久
何をカバーするのかな~。
あなた
恋のABO?
貴久
それ単にあなたが好きな曲だよね。
あなた
へいえー!って(笑
貴久
几帳面なシゲ?(笑
あなた
マイペースな手越(笑
貴久
見てるじゃーん。
あなた
みてますぅー。
貴久
大好きだもんね、俺のこと。
あなた
だいちゅき。
貴久
は、なにそれ可愛い。
あなた
うるさい。
貴久
まともに相手されなくなった。
ピンポーン
あなた
あ、私出てくるね。
親友:明奈(あきな)
よーっす!明奈とシゲちゃんだよ!
シゲアキ
なんか、明奈の手を掴んでたらここに来た(笑
お邪魔して大丈夫?
貴久
なんでだよっ。
あなた
せっかく新婚さん雰囲気を楽しんでたのに…いいよ、あがって!
親友:明奈(あきな)
おーそりゃごめんね。
あ、もしかして今日の晩御飯餃子!?
貴久
あったりー。
あなた
好きだっけ?
親友:明奈(あきな)
いやー、なんか増田家っぽいなって。
貴久
どーも増田です。
あなた
こっちも増田です。
シゲアキ
ややこしいわっ!
貴久
嘘ついてないもんねー?
あなた
ねー!
このあと、明奈とシゲが持ってきたおかずと私たちの餃子で夜ご飯を食べてそのままお泊まり会をしました。ちゃんちゃんっ。

プリ小説オーディオドラマ