第7話

#25
323
2018/12/27 14:23
まあ明奈に言われたからって実行するわけないのですが。
時は過ぎ、お昼。
ファン
あなたちゃん、私とご飯食べよう?
あなた
ごめんね。ファンとの交流も大切にしたいんだけど、お兄ちゃんと食べる約束しちゃったから…。
ファン
まっすー!!!私とご飯食べよう!?
貴久
あなた、お昼中庭行こっか。
あなた
うん!
親友:明奈(あきな)
あ、じゃあ私雑誌の撮影あるからいくね~。ばいちゃー。
あなた
頑張れー!
親友:明奈(あきな)
おーう!
ファン
やっぱりあなたと明奈って可愛いよね…。

ほんとそれ!めっちゃ可愛い!

二人って親友なんだってー!
貴久
あーもうるさーい!(笑
じゃーねみんな!
ファン
きゃあぁぁぁあ可愛いぃぃいい!
あなた
またねみんなぁ!
ファン
グハァッ…あなたちゃんの可愛さに…俺死ぬかも…。
貴久
ほら、あなた可愛いってよ?
あなた
いつまでいうの!も~お兄ちゃんのバカぁ!親バカ見たいだよ!
貴久
はいはい可愛い~。
頭ポンポンしないでよおおぉぉぉおお!
お兄ちゃんのバカあぁぁぁあ!
ファン
二人って本当に恋人みたいだよね。

恋人なんだよ。

え!?そうなの!?

うん。

へぇ~、私まっすーのこと狙ってたのになぁ。
貴久
ファンすっごい追いかけてくる。
あなた
いいや。ここでご飯食べよ?
あなた
あ、はいお弁当。
貴久
ありがとう。
あなた
お兄ちゃんあーん!
貴久
あーん。
ファン
きゃあぁぁぁあ!可愛いぃー!
貴久
あなたあーん。
あなた
あーーん!
貴久
うん、可愛いね。
あなた
ファンのみんなぁー!!まっすーのほうが可愛いよねぇー!?!?
ファン
あなたちゃぁーん可愛いよぉー!!!

あなたちゃん世界一!!!
あなた
う、うるさあぁぁぁあい!!!
ちゃんちゃんっ

プリ小説オーディオドラマ