第4話

#22
380
2018/12/17 12:22
あなた
企画名は…

『事務所に秘密にしてること全部打ち明けやがれ!!』
親友:明奈(あきな)
いえーい!👏
祐也
ちょ、まっ…え!?
あなた
ちなみにこの企画、ジャニーズ事務所公認でやっております。
あなた
干される心配、文春に取り上げられる心配、まっったくないのでご安心ください!
慶一郎
ご安心くださいじゃないよ!?あなた!踏み止まってお願いだから!!
シゲアキ
やましいことがあるから焦るんだろ!
親友:明奈(あきな)
はぁーいうるさいうるさい、ではまず加藤シゲアキさんからー、シゲーよろしくねー。
シゲアキ
えーっと…事務所に隠しているわけではないんですが、明奈と付き合ってます(笑
あなた
だと思ったっ。
あなた
はぁーいてごにゃーん、次は君だよー。
祐也
やだやだ~!言いたくなぁ~い!!
あなた
じゃあどうしたら言ってくれるの!
祐也
んー、あなたが夜のお供になってくれるなら?
貴久
(ベシッ)
祐也
痛っ!?
貴久
マジお前手出したら容赦しねぇからな。
慶一郎
目が笑ってない!目が笑ってないよまっすー!
あなた
てごにゃんてごにゃん。
祐也
絶対言わないよ!?
あなた
言ったら直筆のサインと今胸ポケットに入ってるボールペンあげる。
祐也
えっと~、この間~
シゲアキ
単純だなおい。
祐也
バーで会った女の子とLINE交換した(笑
祐也
あ、本命はあなただよ?
貴久
笑いごとじゃねぇ!(笑
あなた
……うわぁ。明奈、近づかないほうがいいよ。
親友:明奈(あきな)
こーらっ、そんなこと言うとてごにゃん泣いちゃうよ?
祐也
あなた!サイン後で頂戴!
親友:明奈(あきな)
自分に都合の悪いことは耳に入らないタイプだぁ…。
あなた
はいはい、ペンあげる。
親友:明奈(あきな)
お次は増田さーん。
貴久
俺も事務所に内緒にはしてないけど、あなたと付き合ってます。
お兄ちゃんは横に寄り添ってハグをした。
あなた
あー、ごめんねまっすー、今の私の顔おかしいくらい赤いから見ないで。
貴久
えぇ?可愛いなぁ。
慶一郎
いちゃいちゃするんじゃなーい。
祐也
羨ましいぞこのやろう。
~放送終了間際~
あなた
それではみなさん、今回はここまで!NEWSのみなさんありがとうございました~!
親友:明奈(あきな)
ありがとうございました~!!
親友:明奈(あきな)
また見てね~!

プリ小説オーディオドラマ