前の話
一覧へ
次の話

第10話

#28
343
2019/02/03 15:42
母上
ただいまぁ〜!元気にしてた?
貴久
元気だったよ。ね?
あなた
うん!
父上
よかったよかった。貴久がちゃんとお兄ちゃんしてたのか、あなたちゃんがしっかり者なのかな。
あなた
もー、お世辞ですか?(笑
貴久
父さんはもういいから。
ほら、あなた行くよ?
あ、そういえば、今日は学校だったね。
あの後、先生にファンを止めてくれってお願いしたから今日は大丈夫だよね?
貴久
帰ってきて早々悪いけど、もう行くね。いってきます。
あなた
いってきます!
母上
行ってらっしゃい♪
さーてと、お母さんたちも何も言ってなかったし、きっと大丈夫だよね!
いざ、出陣!
貴久
…あーーーーーー。
あなた
……あーーーーーーーー。
ファン
あなたちゃぁん!
貴久くん!
貴久
(投げやり投げキッス)
ファン
きゃぁぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁああぁぁあああ!!!!
あなた
きゃぁ!?!?
貴久
喜びすぎでしょ…(笑
あなた
お兄ちゃん…びっくりするからやめてよ〜。
貴久
先生が対応してくれないから俺たちでやるしかないでしょ?
あなた
まあ確かにそうだけど…。
あなた
ってうわぁ!?
親友:明奈(あきな)
おはよあなた!ファン沢山連れてきたよ!
あなた
いやちょっ、腕組まないでぇ!!!
ファン
仲良しだなぁ〜!可愛いっ!💕
あなた
ほらすぐ気分良くしちゃう!
親友:明奈(あきな)
いいからいいからぁ♪
貴久
仲良しだなぁ。
親友:明奈(あきな)
あ!今日ね、シゲが転校してくるって!
貴久
はぁ!?
あなた
えぇ!本当に!?
親友:明奈(あきな)
うん!なんか、両親は反対だったんだけど、事務所がちょちょいのちょいって!(笑
貴久
さすがっす(笑
あなた
じゃあ私たちと同じ学年だね。
親友:明奈(あきな)
そーなの!めっっちゃ嬉しい!!!
貴久
俺も留年しようかな…。
あなた
お兄ちゃんはちゃんと卒業してね。
貴久
はぁーーーーーい。
なんやかんやで無事学校。シゲは職員室かなー?
あなた
はぁ、多分私たちとは同じクラスじゃないよね〜。
親友:明奈(あきな)
どうだろうね〜。
先生
席に付いて〜。
今日は転校生がいまぁす。
シゲアキ
(* 'ᵕ' )
親友:明奈(あきな)
え、めっちゃこっち見るじゃん。
あなた
いえーいシゲ〜。
先生
それじゃあ、シゲアキくんはあなたさんの隣ね。
シゲアキ
え、なんで!?(笑
あなた
いいから座る!!
ごめんね明奈じゃなくて!!
クラスの人
笑笑笑
親友:明奈(あきな)
まああなたの前が私だから近いんだけどね〜♪よろしくシゲちゃん!
シゲアキ
シゲちゃんって言うな!(笑
ー授業中ー
シゲアキ
あ、先生、教科書ないです。
先生
あらら!ごめんね!明奈ちゃんとあなたちゃんに見せてもらって!
シゲアキ
はぁい。
親友:明奈(あきな)
お前まじその席変われ?
あなた
変わってもいいよ?
てかお前はいいじゃん同じ教室なんだから!私なんて学年違うからね!
シゲアキ
落ち着け授業中だから(笑
親友:明奈(あきな)
むぅ…先生に言ってやる…(笑
シゲアキ
言うなら事務所に言え!(笑
クラスの人
A:やっぱ仲良いよね。
B:見てて和むわァ…。
C:ホントそれな!とくにあなたちゃんが可愛い!
先生
みなさんざわつかないでー。
あなた
はぁい。
シゲアキ
あなたは素直でいいこだねよしよしよしよしよしよしよしよし。
あなた
内申下げるよって顔で先生見てるから。
親友:明奈(あきな)
あ、シゲ浮気?もしかして浮気?
シゲアキ
そんなことするわけないだろー。
俺には明奈しかいないよ。
あなた
ヒューヒュー。
先生
そこ!見てて和むからいいけど、もう少し謹んで!
シゲアキ
和むんかいっ。

プリ小説オーディオドラマ