第5話

#23
370
2018/12/18 12:37
貴久
お、Twitterで今日の放送のやつかかれてるよ。
あなた
え!?ホントに!?
貴久
うん、これ。
~Twitterにて~
テゴマス担
いやぁ、あなたちゃんとまっすーのいちゃいちゃはいくら見てもニヤける…w二人とも超お似合いのカップル!
明奈ちゃんとシゲも最高にお似合い!
手越担
あなたちゃ~ん!私のものになってくれ!ww
永遠のシゲ推し
シゲのお兄ちゃん感半端ないw
やっぱ明奈ちゃん…シゲと並ぶと可愛いなぁ…。
あなた
おぉ、ほんとだ(笑
貴久
でしょ?
貴久
まああなたは俺のものなんだけど。よっと。
あなた
え、ちょっとお兄ちゃん!?
なななななななな……!?!?
お兄ちゃん、押し倒してる!?!?!
貴久
上から見ると、なんか支配感ある…(笑
あなた
な、なな……!///
貴久
なんか言いたいことでも?(笑
あなた
ば、ばば、バカぁ!!!
ベシンッ
部屋に鳴り響いた、私の平手打ち。
貴久
いったあ……!?
ちょ、ごめんって!
あなた
……お兄ちゃんはおいたが過ぎます!私たちまだ学生っ!ダメ!
貴久
からかっただけだって!(笑
あなた
むうぅ~~!!
貴久
そーやって可愛い反応するから。
あなた
お兄ちゃんも可愛いもん…。
貴久
ありがと。
あなた
適当な!!!
貴久
男に可愛いっていうのがおかしい。
あなた
ファンはみんな言ってるもん…。
貴久
もうあなたはファンじゃないって言ったよね?妹であり恋人。
あなた
…うーん、なんか照れる。
貴久
やー可愛い。
あなた
か わ い く な い
貴久
へぇ、ジャニーズ事務所に所属して、
ファン沢山持って、
最近は男の人のファンも増えてるのに、可愛くないって?
あなた
そ、そもそも人は自分のことを可愛いなんて過大評価しませーん!
貴久
はいはい、可愛い可愛い。
あなた
むきぃぃい!!!
貴久
怒らないのっ。
あ、母さんからLINEだよ。
母上
『元気にしてるー?放送見たよ♡二人とも可愛かったわよ、愛してるわ♪』
あなた
うん、すごくお母さんらしいLINEだね。すぐお母さんって分かったよ。
貴久
(´ 3`)チュッ
あなた
(@_@)ビクッ
貴久
可愛い反応するよね。
あなた
………もぉぉぉおおお~~~~!!!からかわないでっ!!

プリ小説オーディオドラマ