第3話

2話
548
2021/10/12 12:54
あれから私は山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、森本龍太郎、有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太と「Hey! Say! JUMP」として
デビューした
色々あって龍太郎と圭人は居ないけれど…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

(今日はアー写撮影かー、頑張ろ)

有岡大貴
有岡大貴
あなたー!!
あなた

んお?

あなた

あ、大ちゃん!おはよ〜

有岡大貴
有岡大貴
おはよ!今日はアー写撮影だな
あなた

そうだね〜!頑張ろ!

有岡大貴
有岡大貴
どんな感じになるんだろうな
あなた

それは現場行ってからのお楽しみだね

スタッフさん
有岡さん、佐藤さん、おはようございます
あなた

おはようございます〜

有岡大貴
有岡大貴
おはようございまーす!
楽屋(アー写撮影で楽屋ってあるのかな)
有岡大貴
有岡大貴
みんなおはよー!
あなた

お、みんな揃ってる!私達が最後だったんだね

山田涼介
山田涼介
あなたおはよー
あなた

山ちゃんおはよ〜

有岡大貴
有岡大貴
お、俺は?
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた〜!おはよ♡
あなた

伊野ちゃんおはよ、ちょっときもいよ()

有岡大貴
有岡大貴
え、ねぇねえ俺は?
やぶひか
あなたおはよ!
あなた

薮ちゃん光くんおはよ!

知念侑李
知念侑李
あなた〜!昨日ぶりだね
あなた

そうだねwwおはよw

有岡大貴
有岡大貴
え、みんな俺の事見えてなかったりする?
中島裕翔
中島裕翔
大ちゃんちゃんと見えてるよwおはようw
あなた

ゆーと!おはよう!

有岡大貴
有岡大貴
裕翔〜!お前だけだよ優しいのは
スタッフさん
アー写撮影はじめまーす!まずは一人一人
撮るので、山田、知念、中島、有岡、髙木、伊野尾、八乙女、薮、佐藤の順番で来てくださーい!
JUMP
はーい!
スタッフさん
じゃあ山田さんお願いしまーす
山田涼介
山田涼介
はーい、じゃあいってきまーす
あなた

いってらっしゃーい

カメラマンさん
じゃあまず笑顔お願いします!
山田涼介
山田涼介
分かりました〜
カメラマンさん
いいね〜、ほんとかっこいいね
山田涼介
山田涼介
ありがとうございます笑
山田撮影終わり
スタッフさん
じゃあ次知念さんお願いしますー
知念侑李
知念侑李
はーい!いってきまーす
カメラマンさん
可愛い感じでお願いします!
知念侑李
知念侑李
はーい
カメラマンさん
いいね〜、可愛い〜!
知念撮影終わり
スタッフさん
次中島さんお願いしまーす
中島裕翔
中島裕翔
はーい!じゃあねーん
スタッフさん
キメ顔で!
中島裕翔
中島裕翔
キメ顔ですか!笑がんばります!
スタッフさん
うんうん!いい感じいい感じ〜!
かっこいいよ〜
中島撮影終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
長くなっちゃうので一旦ここで終わります!
作者
作者
次回BESTandあなたちゃんの撮影です!

プリ小説オーディオドラマ