第5話

5話
474
2021/10/14 08:58
あなた

今日は久しぶりのオフだー!

あなた

久しぶりのオフだし何かしたいけど…
1人だと暇だな

あなた

だれかオフの人探してみるかー

Hey! Say! JUMPグループLINE
あなた

今日オフの人ー!

伊野尾慧
伊野尾慧
俺オフ!!!
あなた

返事はっやw

髙木雄也
髙木雄也
俺もオフだよー
山田涼介
山田涼介
俺もー、3ヶ月ぶりくらいのオフw
薮宏太
薮宏太
あれ、今日確かみんなオフじゃなかったっけ?
中島裕翔
中島裕翔
多分そうだと思う!俺もオフだよ
有岡大貴
有岡大貴
俺も!
知念侑李
知念侑李
僕もー
八乙女光
八乙女光
俺もオフだぜ☆
あなた

うおー!皆オフか!

八乙女光
八乙女光
そーいや急にオフか聞いてきたけどどしたの?
あなた

あ、そーそー

あなた

久しぶりのオフだからなにかしようかなーって
思ったんだけど1人だと暇でさ

あなた

メンバーでオフな人居たらお出かけでも…と思って

伊野尾慧
伊野尾慧
あなたと2人でお出かけしたかったー!
オフなの俺だけでよかったのに
山田涼介
山田涼介
本音ダダ漏れじゃねぇかw
髙木雄也
髙木雄也
でもお出かけってどこ行こうと思ってたの?
あなた

いや、なんも決めてなかった

中島裕翔
中島裕翔
でもみんなオフだしみんなで出かけよーよ
あなた

それはもちろん!

知念侑李
知念侑李
僕夢の国行きたいなー
八乙女光
八乙女光
ディズニーか、いいね!
有岡大貴
有岡大貴
ランドとシーどっち?
山田涼介
山田涼介
俺ランド派
有岡大貴
有岡大貴
上に同じく
八乙女光
八乙女光
え、俺シー派
薮宏太
薮宏太
同じくー
髙木雄也
髙木雄也
俺もシーかなぁ
知念侑李
知念侑李
僕はランドー
中島裕翔
中島裕翔
俺もランドかな?
有岡大貴
有岡大貴
え、伊野ちゃんは?
伊野尾慧
伊野尾慧
あんま行ったことないからわからん
中島裕翔
中島裕翔
なるほどw
あなた

私どっちも好きだからなぁ…

あなた

あ!そうだそうだ!

あなた

こんな朝早くから皆起きてるんだし、どっちも行っちゃおうよ!!

山田涼介
山田涼介
え、ほんとに大丈夫?
あなた

大丈夫だよ!行けるって!

伊野尾慧
伊野尾慧
俺はあなたと居れるだけで満足〜♡
それはメンバー全員が思っていることである
薮宏太
薮宏太
まぁ…じゃあ両方行こうか!
あなた

やったー!

あなた

じゃあみんな準備はじめてー!

あなた

今が6時10分だからー…ランド7時30分集合は行ける?

JUMP
おけ!
あなた

よし…じゃあまずは顔洗って、歯磨いて、パックして…

あなた

服どうしようかなー

(ちなみにあなたちゃんはジェラトーニが好き)
あ、季節は秋です
あなた

ジェラトーニっぽい感じにしたいからー…
白のニットにジェラトーニ色のスカートで!
丸めがねでもかけてみようかな?

イメージはこれ(15分くらいで描いたやつだから低クオ)
あなた

そろそろ時間か!

そして全員集合(飛ばしすぎましたごめんなさい)
JUMP
可愛い!!!
あなた

ほんと?ありがと〜笑

山田涼介
山田涼介
てか厚底履いてるから俺ら(有岡、知念)より
でかいじゃん
あなた

え、私元々その3人より身長高いぞ笑

有岡大貴
有岡大貴
くっそー、俺ももう少しでかかったらなぁ
知念侑李
知念侑李
く゛や゛し゛い゛
伊野尾慧
伊野尾慧
俺ら身長高い組と並んだらね、いい感じだよね
髙木雄也
髙木雄也
そーだねー
薮宏太
薮宏太
166cmの理想の身長は176cmだってさ
髙木雄也
髙木雄也
俺じゃーん
八乙女光
八乙女光
あー、俺ギリギリダメだw
あなた

じゃあ雄也と並ぶとちょうどいい感じなんだね

山田涼介
山田涼介
お前らだけで盛り上がるなやー!
有岡大貴
有岡大貴
そーだそーだー
知念侑李
知念侑李
ずるいぞお前らー
中島裕翔
中島裕翔
ごめんごめん笑じゃあそろそろ開園するし
行こっか!
あなた

はーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ランド編次回!

プリ小説オーディオドラマ