前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!
21
2020/09/20 08:24
蒼
はじめまして!
いきなりですけど本当にごめんなさい。
俺のことを知らない人は、なんで謝ってるか分からないと思います。
俺はあらすじにもある通り活動してました。けど色々あってプリ小説を消さなきゃいけなくなりました。
それが突然の事でフォロワーさん達に伝えられませんでした。
なので友達の鈴の小説を借りて書きました。
俺のフォロワーさんと投稿を見てくれてる方は本当にごめんなさい。
2024年くらいまで活動休止します。
俺のフォロワーさんやお気に入りを付けてくれた人、家族の皆はこんな俺でも待っててくれるなら待ってて欲しいです。自分勝手でごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ