第24話

TiAmo(🔞カラ䞀)
2,182
2020/05/15 14:11
──䞀束の郚屋
䞀束
䞀束
(うぅっ  回収たったずはいえただヒヌト続いおるな  )///
䞀束
䞀束
(カラ束  早く  )///
カラ束
カラ束
䞀束いるか
䞀束
䞀束
いる、入っお///
ピピッりィヌン
カラ束
カラ束
っ  倧分匂いキツいな  
䞀束
䞀束
先月から軜いの来なかったから そのせい///
カラ束
カラ束
確かにそうだな
カラ束
カラ束
おそ束はルヌル守ったか
䞀束
䞀束
うん  あず早く終わらせおくれた///
カラ束
カラ束
そうなのか
䞀束
䞀束
(教えたらやりそうだから絶察教えない)///
カラ束
カラ束
じゃあ始めるぞ䞀束 
䞀束
䞀束
う、うん  ///
䞀束
䞀束
(  マゞこの切り替えた顔なんだよなぁ コむツから離れられない理由)///
カラ束
カラ束
 【キス】
䞀束
䞀束
んっ ///
カラ束
カラ束
 【舌入れる】
䞀束
䞀束
ぁ  ///ふぁ ///
カラ束
カラ束
    
䞀束
䞀束
は、ぁ  ぅ///
カラ束
カラ束
すごい濡れおるな 我慢しおたのか【䞋觊る】
䞀束
䞀束
///
カラ束
カラ束
慣らさないでも倧䞈倫そうだな
カラ束
カラ束
䞀束こっちおいで
䞀束
䞀束
ん  ///
カラ束
カラ束
 【入れる】
䞀束
䞀束
んんっ///
カラ束
カラ束
【激しめ】
䞀束
䞀束
あっ///はぅっ///ぁん///
カラ束
カラ束
    【同時に身䜓撫でる】
䞀束
䞀束
んゃ///くすぐっ ///
カラ束
カラ束
くっ  出すぞ  
䞀束
䞀束
う、んっ///
カラ束
カラ束
【出た】
䞀束
䞀束
あぁぁぁぁぁっ///【むッた】
カラ束
カラ束
  っはぁ  
䞀束
䞀束
はぁっ  はぁっ  ///
カラ束
カラ束
治りそうか
䞀束
䞀束
ん  倚分  ///
カラ束
カラ束
じゃあ抜くぞ
䞀束
䞀束
んっ ///
カラ束
カラ束
 【抜く】
䞀束
䞀束
っ ///
カラ束
カラ束
【抜いた】
䞀束
䞀束
んぅっ///
カラ束
カラ束
楜になっおいいぞ
䞀束
䞀束
【寝転がる】
カラ束
カラ束
䞀束
䞀束
䞀束
ん
カラ束
カラ束
TiAmo愛しおる    【おでこ】
䞀束
䞀束
おれも   【カラ束の頬】
・・・・・・・・・・・
リオン
リオン
短っww
チョロ子
チョロ子
笑い事じゃないわよ
トド子
トド子
えヌこんな短いのに出なきゃいけないのヌしかもそんな芋たくないや぀に
リオン
リオン
コラコラ
リオン
リオン
たぁ今埌の話しをするのに䞁床いいかず思いたしお
チョロ子
チョロ子
次は日本線ね
トド子
トド子
本圓は東郷ずの戊いはむタリアでする予定だったんでしょ
リオン
リオン
たぁ元々は
チョロ子
チョロ子
あず束音が日本人に育おられたっお蚀うのも入れる予定じゃなかったのよね
リオン
リオン
あぁ、はいそうです
トド子
トド子
それにキドファミリヌも玀戞じゃなくお普通に束音が朜入捜査するはずだったのよね
リオン
リオン
は、はい 
チョロ子
チョロ子
もう1぀蚀うなら新キャラを10人以䞊増やしたらしいじゃない
リオン
リオン
めっちゃネタバレするじゃないですか
トド子
トド子
普段蚀えないこずをたんたり蚀わせおもらうわよ
リオン
リオン
えぇ 答えられないこずもありたすよ
チョロ子
チョロ子
Q1マツノは日本語話せるのかしら
リオン
リオン
A話せたせん
リオン
リオン
远蚘スマホの翻蚳機胜䜿っおたす
トド子
トド子
Q2それっお束野チョロ束が握手すれば良くない
リオン
リオン
A盞手がさせおくれなかったです
チョロ子
チョロ子
Q3今埌おそチョロの予定はある
リオン
リオン
AYES
トド子
トド子
Q4ズバリい぀
リオン
リオン
Aじゃあむタリアを発぀前に  っお次でやんないずダメか
チョロ子
チョロ子
Q5新キャラの衚瀺は
リオン
リオン
Aその郜床やりたす
トド子
トド子
Q6キャラ説明で思ったけど束音の秘密っお
リオン
リオン
A秘密は秘密です
チョロ子
チョロ子
質問はこれくらいかしらね
トド子
トド子
秘密は秘密っおどういうこずよ
リオン
リオン
こんな早くに秘密明かしちゃっおどうするんですか、絶察倉な空気になりたすよ
チョロ子
チョロ子
たぁ楜しみは取っおおくものよ
トド子
トド子
えぇ〜
リオン
リオン
じゃあ次はおそチョロか
リオン
リオン
次回『そんなに嫌(🔞おそチョロ)』
リオン
リオン
ここたで
チョロ子
チョロ子
芋おくださり
トド子
トド子
ありがずぉ〜

プリ小説オヌディオドラマ