前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介と説明
140
2019/08/12 09:00
※フリーアイコンなどを使っています
周藤 怜【すどう  れい】
周藤 怜【すどう れい】
周藤 怜【すどう れい】
15歳(高1)
入学式に恋歌を見て好きになった
永瀬 恋歌【ながせ  れんか】
永瀬 恋歌【ながせ れんか】
永瀬 恋歌【ながせ れんか】
16歳(高1)
ある病気をもっている
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゆうり
ゆうり
はい!こんちゃー!
ゆうり
ゆうり
この、りんりんとコラボ小説をだしますー!
ゆうり
ゆうり
なんかね誰かのやつで見たのよ笑
ゆうり
ゆうり
えーと...順番に小説を出すみたいなやつですw
ゆうり
ゆうり
奇数話→ゆうり(私)
偶数話→りんりん(リア友)
ゆうり
ゆうり
ですね
ゆうり
ゆうり
いちいち調べるのめんどくさいと思うので
ゆうり
ゆうり
コメ欄に出没します!
ゆうり
ゆうり
そこからとんでね〜
ゆうり
ゆうり
あ!それで!1日1話です!
ゆうり
ゆうり
だから今日1話出しますが、2話は、明日です!
ゆうり
ゆうり
ごめんね(´;ω;`)
ゆうり
ゆうり
バイバイ(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ