前の話
一覧へ
次の話

第1話

1日目
504
2020/08/23 21:02
하율
하율
みんなの見てたらやりたくなってきました!
阿部亮平
阿部亮平
それでは?
하율&阿部亮平
٩(.^∀^.)งLet's go
하율
하율
さあ一日目は何でしょう?
阿部亮平
阿部亮平
一日目は推しを好きになった理由!
하율
하율
ちょっと待ってwww
阿部亮平
阿部亮平
どうされました?
하율
하율
私推し多すぎるんだけどwww
阿部亮平
阿部亮平
頑張って下さーい
하율
하율
はーいwww
하율
하율
まず、Snow Manは、デビューするってニュースになっててかっこいいなっておもって、YouTubeとか色々見て好きになったんだと思う(多分)
하율
하율
次、SixTONESね。
SixTONESは、Snow Manと一緒!
하율
하율
次、7 MEN 侍!
7 MEN 侍は、すのチューブ(Snow ManのYouTube)に出ててかっこいいなっておもってYouTubeとか色々見て好きになった!
하율
하율
次、TWICE!
TWICEは、〖TT〗が流行った頃に少しだけ好きだって、コロナで自粛してるときにYouTube見まくってまた好きになった!
하율
하율
次、NiziU!
NiziUは、スノストと似てるよ!
スッ○リでプレデビューするからってニュースになってて可愛いなっておもってYouTubeとか色々見て好きになった!
하율
하율
次、BTS!
BTSは、もともと、【Stay Gold】っていう曲が好きでかっこいいなっておもって好きになったんだと思う(多分)

プリ小説オーディオドラマ