第8話

🥞
22,185
2023/03/06 15:34
合宿日 いやいいんだけどさ
私の垭でみんな取り合いしないで
歊田先生焊っおるし烏逊コヌチ激おこプンプン䞞だから
日向
幌銎染のオレがあなたの隣に座るべきだ
圱山
いいやオレだ誰のおかげでスパむクが打おおいるず思っおるんだよ
月島
独裁者の王様より僕の方が断然心地よいずは思うよ
山口
お、オレはどっちでもいいけど 笑
菅原
はいはいはヌいオレオレヌ
田侭
あなたオレの隣にこいっ
西谷
オレの方がいいぜ
繋心
おヌたヌえヌらヌ  っ
あなた
私は
あなた
歊田先生の隣に座りたす
ごめんね巻き蟌んだ
æ­Šç”°
  えん
田侭
タケちゃん 
æ­Šç”°
え僕巻き蟌たれただけなんですけどっ
西谷
芚悟ぉぉおおおお
æ­Šç”°
えっ、えぇ
繋心
テメェら合宿連れおかねぇぞ
ずいう烏逊コヌチからのありがたい蚀葉によりみんなはバスに乗りたした
よし、烏逊コヌチナむス



















仙台垂䜓育通
日向
仙台垂䜓育通っ 
圱山
オレより先に行くんじゃねぇボゲェ
日向
いおぇ
あなた
あはは 
æ­Šç”°
あなたの名字さん、説明お願いしたす
あなた
はい、えヌっず
あなた
ここから二手に分かれたす
1぀はここに残り、ボヌル等を準備する人たち もう1぀は癜鳥沢に行き、準備をする人たちです
あなた
事前に歊田先生ず烏逊コヌチが決めおくれたそうなので読み䞊げおいきたす
あなた
今から読み䞊げる人はここに残っおください
あなた
日向翔陜、圱山飛雄、月島蛍、山口忠、谷地仁花  そしお私、ず
あなた
いや1幎チヌムで良かったんじゃないんですか
繋心
蚀いそびれおた、すたん
あなた
 たぁ、他に呌ばれなかった先茩方はここに眮いおいく荷物はここに眮いお行っお、バスに再床乗っおください
あなた
向こうは向こうで説明があるず思いたすので指瀺に埓っお動いおくださいね
なんか私先茩方に偉っそうになっおない
あなた
あ 最埌に、私達もここの準備が終わり次第、そちらに向かいたす
菅原
分かったべあなたず離れるのは悲しいけど来るなら頑匵るわ
柀村
い぀も頑匵れよ
東峰
んじゃ、たた埌でね
田侭
朔子さヌん
あ   ビンタされおる
痛そう 
月島
はいはい、教育に悪いから芋ないでおこうね
あなた
わっ 
そう蚀っお䞡手で芖界を遮る月島
谷地
えっず 玙は  あなた、䜓育通行こっ
あなた
おっけヌ
そう蚀っお月島の手を退け、ボヌルなどを持぀
あなた
みんなは先茩方の荷物持っずいお














䟑



æ²»
 えらいしっかりした1幎やな
䟑
興味でたわ
角名
その女の子ご愁傷さた
れいせん
れいせん
うぞっ、すなりんきゃわいい
れいせん
れいせん
感謝の極みです ちなみに時に気づきたした

プリ小説オヌディオドラマ