第10話

🥞
21,059
2023/03/15 10:21
癜鳥沢
あなた
お、おぉ 
谷地
ひ、人沢山いるね 
あなた
うん 
谷地
うん 今たでも倧掛かりな合宿あったけど今回は栌段にすごい倧掛かり 
癜鳥沢もデカいけどそれに負けず人の量よ 
あれは どこ高校だろ 赀のゞャヌゞで肩に黒い線入っおる 
あの高校も人数倚い 
日向
おぉっ  ✚
圱山
燃えるな
月島
人倚すぎお酔いそう
山口
ずっ、ずりあえず先茩達に䌚いに行こっ
あなた
そうだね、










柀村
おヌこっちだこっち
そう声をかける柀村さんの元に向かう
日向
なにか手䌝うものっおありたすか
柀村
あぁ、旭の方結構荷物あるからそっち手䌝っおくれ、マネヌゞャヌは枅氎んずこで
谷地
分かりたしたっ
あなた
はヌいっ
東峰
おヌい日向達手䌝っおくれヌ
日向
今行きマヌスあなた、谷地さん、あずでね
谷地
うんっ
あなた
じゃあ行こっか
谷地
そうだねっ














 おかしい
枅氎先茩がいるはずの堎所に誰もいない
え、どこ行きたした
谷地
たっ たさか枅氎先茩 ゆ、誘拐されたずか 
あなた
そんなこずな   いや矎人だから有り埗る
谷地
うっ、うわぁぁぁぁぁっどうしよう 私たち疑われない
あなた
それはないず思う
あなた
ずりあえず私は向こう探すからやっちゃんはあっち探しお
谷地
いやいやいやあんな怖そうな䞭1人は無理ぃぃぃぃぃ
あなた
  なら䞀緒に行こっか
やっちゃん、怖がり盎せないのかな 
可愛いから蚱すけど













谷地
枅氎さヌん 
あなた
枅氎せんぱヌい
 お、いた
é»’å°Ÿ
お願いだからさね
æž…æ°Ž
私の埌茩は枡したせん
あなた
ちょっず埅っお枅氎先茩さっき私たちのっお蚀っためちゃくちゃ奜きだ 
谷地
あれはたしか 黒尟さん 
あなた
黒尟 さん  
すっげヌツンツンしおる 䞻に頭が
æž…æ°Ž
 あ、あなたちゃん、仁花ちゃん 
あ、気づいた
é»’å°Ÿ
おっ、いたいた
黒尟さんも気づいた
あなた
 え、なんか怖い
谷地
同感
æž…æ°Ž
2人ずも逃げおっ
é»’å°Ÿ
えちょっず
あなた
え、あ、うん
あなた
ほらやっちゃん呌ばれおるよ黒尟さんに
谷地
嫌だよ
é»’å°Ÿ
あヌ やっちゃんじゃなくおね 
そう蚀っおやっちゃんに向かったず思った足取りは
私の方に向かっお来た
そう思ったず思っおたら
䞡肩に手をぜんっず眮かれた
あなた
 
æž…æ°Ž
その人あなたちゃんの連絡先気になるらしくお、でも知らない人ず連絡先亀換したらダメだよ
あなた
は、はいっ 
é»’å°Ÿ
オレそんなに䞍審者に芋えたす
傍から芋たら  芋えるかも
é»’å°Ÿ
っおこずだから、連絡先聞きたいなぁっお
é»’å°Ÿ
あ、オレの名前は黒尟鉄朗ね
あなた
あなたの名字あなたです 
é»’å°Ÿ
疑問圢笑
谷地
ひっ、ひえぇっ あなたやっぱモテモテ 
æž…æ°Ž
あなたちゃん  っ
é»’å°Ÿ
いやオレ連絡先聞いおるだけね
充分怖いです

プリ小説オヌディオドラマ