第11話

11.
296
2019/05/31 22:49
あなたside





どうも。田辺です、













今私は東京に居るじゃないですか、というか連れてこられた訳よ。

















マミーとパピーは????









え?ガチめにw

















『ねぇ、廉くん。私って東京に連れてこられたじゃん?』



永瀬「うん。」






『でさ、私のマミーとパピーは??』




永瀬「お母さんとお父さん?」




『そ、だって東京に来て住むなんて親の許可いるでしょ?』




永瀬「まあ、」







『ねぇ、どうなってんの??』









永瀬「それは…今は言えないんや。」





『ッ…そっか。分かった。でもいつかは話してね。』




永瀬「もちろんや」






『じゃあ写真撮ろっ』




永瀬「へっ?あ、ええで。」




『ん〜じゃあ、SNOW!!』




永瀬「おお〜!!何か可愛いw」




『でしょ〜盛れるんだよねこれ笑笑』





永瀬「ホンマやな笑なんも加工なしでも撮ろうや。」





『ええ〜ブスいのがバレるじゃんwww』




永瀬「大丈夫や、俺はカッコイイからなっ」




『うわーナルシだ〜』




永瀬「うるさいわ笑笑」































結局廉くんは教えてくれなかったけどいずれ教えてくれるって言ってたし、良しとしよう!!!!←



























有名人とツーショって何か自分だけ得した気分♡♡♡←

プリ小説オーディオドラマ