前の話
一覧へ
次の話

第18話

18.
240
2019/08/10 05:10
あなたside



『ん、…』




あ、今朝か。




昨日は頭痛かったし廉くんに手握っててもらって




安心して寝ちゃったのか。




永瀬「スゥースゥー」




『ふはっ笑笑』




結局廉くんもここで寝てるし笑




疲れちゃったのかな。




永瀬「ん、」




『あ、廉くんおはよ』




永瀬「あなたおはよ〜」




『廉くん結局眠くてここで寝ちゃったんだよ笑』




永瀬「あぁ、ごめん笑笑」





今日は廉くんのお仕事見学だぁああ!!!!




『ねぇー早く仕事行こっ』




永瀬「まだやで笑準備も朝ごはんも食べてないで」




『あ。そうだねw』




今日の朝ごはんはマシュマロトースト。




いつもは廉くんが早起きして作ってくれるけど




今日くらいは私が作ろうと思って簡単なマシュマロトーストを作りました!!!
















永瀬「おいし~!」




『でしょ!私が唯一作れる料理!!』




永瀬「いや、これって料理なん?笑」




『立派な料理でしょ!!』




多分ね…笑笑




私料理苦手だからさ〜。うん。



『さあ!廉くん行こーー!!!』




永瀬「はいはい。良い子にしとくんよ?」




『子供じゃないって!!大丈夫☺』










ということで!!





廉くんの仕事へれっつごー!!!









プリ小説オーディオドラマ