第13話

13.
290
2019/06/14 22:48
あなたside




永瀬「ひ・み・つ♡」






え、きっも!!!!!!



やば。今口からきらきらが出そうになったわ←




『キモすぎて引くわ〜』



永瀬「いやそんなこと言わんといて!?」




自分から言っといてそれはちょっと…ね??




『はい!で、結局どこに行くんですか?学校早退してまで』




永瀬「ん〜社長のとこ。」




ん?社長???




私ってなんか社長に関係あるっけ?????





『え、私と社長ってなんの関係が??』

永瀬「俺も分からへんねん笑なんかあなたを連れてきてとしか言われてないしさ〜」




『え〜なにそれ、』





怒られたりするのかな!?!?



私なんも悪いこととかしてないと思うんだけどな((





もしかしたら!もしかするかもだけど。←








もう気にしない!!自由人で生きてきてるから!




『え〜怖。』




永瀬「大丈夫やと思うんやけどな」



ハハッってのんきに笑ってるけど結構私にとっては笑い事じゃないっていうね。





『笑わないでよ!!』




永瀬「まあ大丈夫だって!社長もそんなに怖い人やないし、むしろ優しいくらいやで。」







『ほんと〜??ならいいんだけどさ』







永瀬「ほい、ジャニーズ事務所。」

















『うお、でっか。』


プリ小説オーディオドラマ