第8話

326
2019/05/21 11:12
あなたside







........



永瀬「触んな。」




うおーーー!!!興奮!!!!




只今俺スカの撮影現場に見学に行かせてもらってます!




みんな演技うまい←




『すっげ。』




永瀬「やろ?」



『え、あうん。急に現れるね笑』




見学とか私だけ得した気分♡




実は私…会いたい人がいるんです!!!













箭内夢菜ちゃんです!
『ねぇ。箭内夢菜ちゃんに会いたいわたすぃ』




永瀬「あーそこ居るやん。話しかけてくればええやん」




『恥ずかしいし知らない人に声かけるの苦手…』



永瀬「人見知りか笑一緒に行くから、な?」



『うん、行く!』










永瀬「あの、箭内さん?」



箭内「はい、どうしましたか?」



永瀬「俺の親戚の子が会いたいと言っていて…」



箭内「え!♪嬉しいです!いいですよ全然!!」



永瀬「ほら、あなた。」




『うん。え、っと、田辺あなたですっ!ずっと夢菜ちゃんに会いたかったです😳』




箭内「ありがとう〜♡可愛い〜」




『え、!!そんなことないです!夢菜ちゃんの方が可愛いです!!!!』
永瀬「いや、あなたも可愛いで。認めなって。笑」



『ええ…』






いやいや、私が可愛いわけないじゃん!!←













もうそんなことより憧れの夢菜ちゃんに会えて幸せすぎる♡♡





『あのっ、写真1枚良いですか??』




箭内「1枚どころか可愛いあなたちゃん?のためなら何枚でも撮るよ〜!!」




『え、嬉しい♡ありがとうございます✨』








箭内「いくよーはい、チーズッ」




パシャパシャ







パシャ パシャ




パシャ パシャ



箭内「どお!?」



『え、めっちゃ可愛いです夢菜ちゃん!宝物にします!!』




箭内「あはは笑笑やめてよw恥ずかしい笑ねぇ、良かったらLINE交換しない?」




『いいんですか!?ぜひ!』




箭内「だってあなたちゃん悪い人に見えないし笑敬語堅苦しいからタメでお願い!」




『おっけー👌』




あの箭内夢菜ちゃんとLINEを交換しているなんて夢じゃないのか…!?!?



箭内「じゃあ、もうそろそろ撮影始まるからまた!」



『うん!また』




輝いてるなぁなんて当たり前のことを思ったよね笑笑



















スタッフ「あの、芸能界に興味とかないですかね??」



『え、?それはどういう…』




スタッフ「いや、あまりにも美人さんでスタイルも良いので事務所とか所属してみたらどうかなと…あと私も事務所のスタッフですし」































これって、スカウト????

プリ小説オーディオドラマ