第11話

# 好 き ?
291
2018/08/13 17:54

お泊まりしていた時間なんてとっくに終わって、朝の暑い日差しで起きる。





目を擦ってから時計を見ると朝の9時を指していた。






『けっこう寝たな……ㅎㅎ』








そういえばゆんぎは起きたのかな……






そう思って隣を見てみると








『わぁ…ㅎㅎ』







隣で可愛い顔して寝ているユンギ君、






『フフッㅎㅎ』





少し笑ってしまう。






🐥【あなた、おはよう。】





『あ、じみな!』





🐥【ずいぶんと寝てたことㅎㅎ】







『うんㅎㅎけっこう寝てたみたいㅎㅎ』









🐥【大丈夫ㅎㅎさっき俺起きたばっかㅎㅎ】








『そっかㅎㅎ』







そんな会話を少しだけする。








今日の朝はなんだか暖かいもので溢れていて居心地がよかった。









なんだかんだいって、みんなといる時が1番楽しいなって気づけた今日この頃。







next

プリ小説オーディオドラマ