第7話

# 君 の 体 温 。②
354
2018/07/28 12:56



🐥【ほ~ら、温かいうちに召し上がれ~ㅎㅎ】



『ありがとうオンマ!』


🐥【え。】


🐭「いただきます。」



『いただきます!』

















🐭「う、うめぇ。」




🐥【ほんと!✨】



🐭「ん。」



『うん!おいしいよ!』




🐥【えへへ///】



『てかさ、ここにあるやつなに?』





テレビの横にあるDVDがどうしても気になり聞くと




🐥【あ~、それ、心霊のやつㅎㅎ】



『まじかㅎㅎ丁度今の季節だもんねㅎㅎ』


🐥【昨日ジョングガと一緒に見たんだよねㅎㅎ】


『あ~ねㅎㅎグク君怖がってた?』



🐥【それがさ、アイツ“平気ですから“とか言っといて最後らへんになってからうさぎみたいな顔して見てたㅎㅎ】




『え~、写真撮ればよかったじゃんㅎㅎ』



🐥【ほんとにそれㅎㅎ】




🐭「………」




🐥【あなたはこういうの苦手?】




『う~ん…普通かなㅎㅎ』















🐥【よし、んじゃあ後でみんなでみよっか!】


🐭「まじかよㅎㅎ」


🐥【せっかく夏だしね?ㅎㅎ】














next

プリ小説オーディオドラマ