第2話

209
2021/09/20 02:05
あなた
ねぇ。次ってなんだっけ?
佐藤夢菜
次…体育じゃん!!
深澤辰哉
ぎゃぁぁぁ!!いそげーーーー













夢菜は私の、中学校からの友達。













深澤は、幼稚園からの仲。








幼なじみってやつね。




















いつもはこの3人で行動してる。











































だけど、1年生はあっという間に過ぎて2年生になった。





佐藤夢菜
今年も一緒のクラスかなぁ?
深澤辰哉
大丈夫だべ!
あなた
うん。
深澤辰哉
俺見に行ってくるよ!
佐藤夢菜
はーい




























深澤辰哉
みんな!クラス一緒!4組!!!
佐藤夢菜
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!
深澤辰哉
やった。やった。やった。
佐藤夢菜
あなたの下の名前も喜びなよ!!
あなた
嬉しいよ。
深澤辰哉
相変わらず、塩だねぇ。
佐藤夢菜
まあまあ、いいじゃない!
佐藤夢菜
それより!担任!!
佐藤夢菜
今年こそイケメンが来て欲しいな〜!!
深澤辰哉
いや、そこは美女だろ。
佐藤夢菜
は。イケメンだろ
あなた
早く、クラス行くよ。
佐藤夢菜
はーい






ここまでは、いつも通りの私だった。
































担任を見るまでは。

プリ小説オーディオドラマ