前の話
一覧へ
次の話

第1話

445
2019/01/21 02:23
太宰治
太宰治
(雨降ってきちゃったなぁ〜)
太宰がある店から出てくると、さっきまで晴れていた空が暗くなり雨が降っていた。
太宰治
太宰治
(傘持って来てないのに……困ったなぁ)
太宰治
太宰治
あっ!中也だっ!
傘をさして歩いていた中也を見つけ、走って行った。
太宰治
太宰治
ちゅーやー、い〜れてっ!
中原中也
中原中也
うわっ!
いきなり飛びつくなっ!

少ししゃがんで傘の中に無理矢理入ってくる太宰を中也は必死で追い出す。
中原中也
中原中也
や〜め〜ろっつってんだろぉ!💢
太宰治
太宰治
いいじゃないかぁ〜
私は困っているのだよぉ〜
はぁ、困ったなぁ。すごく困ったなぁ。
中原中也
中原中也
あー、はいはい。一緒に入っていきゃぁいいんだろ?
呆れた中也は一緒に傘に入る事を許した。
太宰治
太宰治
さっすが中也!
じゃあ探偵社までよろしくね!
中原中也
中原中也
あ"ぁ"💢
ちょっとは遠慮しろよ!

プリ小説オーディオドラマ